イベント一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
アーカイブ配信
熱狂するユーザーが集まるコミュニティの土台づくりと企画方法とは?〜失敗しないコミュニティ立ち上げから運用の施策をご紹介〜(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
顧客の解像度を上げる!深い顧客理解とロイヤリティ向上を実現する顧客インサイト分析のポイント(アーカイブ配信)
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
アーカイブ配信
【導入企業登壇】カップラーメン凄麺を販売するヤマダイが実践する顧客と共創するブランドの秘訣とは?(アーカイブ配信)
- # 販促・プロモーション
- # CX顧客体験
- # 事例
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
【導入企業登壇】お客様とつながり、ファンの交流が広がる京セラのスマホ「TORQUE」のファンコミュニティとは
- # メーカー企業向け
- # 事例
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
売上を伸ばすヒントはお客様の声にあり!声の集め方と活用方法
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 共催セミナー
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
ライブセミナー
実践形式でコミュニティ立ち上げを体験!コミュニティ設計ワークショップ【食品・飲料メーカー編】
- # CX顧客体験
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # コミュニティ
ライブセミナー
ファンコミュニティでこれまでのマーケティングリサーチがこう変わる!〜顧客解像度が格段に上がるワケ〜
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # ユーザー調査
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
顧客の声をコンテンツに生かす リスナーを大事にするラジオ業界のリアル
- # CX顧客体験
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
ライブセミナー
店舗事業者向け ”Googleマップ×ファンコミュニティ”を活用して集客とリピーターを増やす方法
- # 販促・プロモーション
- # 店舗事業者向け
- # 共催セミナー
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
伴走型モデルを提供する3社が解説!失敗しないブランディング・マーケティングの中長期的な戦略とは(アーカイブ配信)
- # 共催セミナー
- # ファンマーケティング
ライブセミナー
「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか ~顧客体験(CX)を起点とするマーケティングトレンドと コミュニティが最適解である理由を解説~
- # CX顧客体験
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
SNSとは何が違う?ファンマーケティング推進・顧客との共創にコミュニティが不可欠な理由
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
ロイヤル顧客を起点に選ばれ続けるブランドへ!CXを軸に考える顧客との関係構築の方法
- # メーカー企業向け
- # 店舗事業者向け
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
伴走型モデルを提供する3社が解説!失敗しないブランディング・マーケティングの中長期的な戦略とは
- # 共催セミナー
- # ファンマーケティング
ライブセミナー
来店頻度を上げるための効果的な打ち手がわかる!オンラインでファンとつながり続けるコミュニティの運用方法
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
- # コミュニティ
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。