イベント一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
アーカイブ配信
【導入企業登壇】カップラーメン凄麺を販売するヤマダイが実践する顧客と共創するブランドの秘訣とは?(アーカイブ配信)
- # 販促・プロモーション
- # CX顧客体験
- # 事例
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
【導入企業登壇】お客様とつながり、ファンの交流が広がる京セラのスマホ「TORQUE」のファンコミュニティとは
- # メーカー企業向け
- # 事例
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
売上を伸ばすヒントはお客様の声にあり!声の集め方と活用方法
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 共催セミナー
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
ライブセミナー
実践形式でコミュニティ立ち上げを体験!コミュニティ設計ワークショップ【食品・飲料メーカー編】
- # CX顧客体験
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # コミュニティ
ライブセミナー
顧客の声をコンテンツに生かす リスナーを大事にするラジオ業界のリアル
- # CX顧客体験
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
ライブセミナー
「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか ~顧客体験(CX)を起点とするマーケティングトレンドと コミュニティが最適解である理由を解説~
- # CX顧客体験
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
SNSとは何が違う?ファンマーケティング推進・顧客との共創にコミュニティが不可欠な理由
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
ロイヤル顧客を起点に選ばれ続けるブランドへ!CXを軸に考える顧客との関係構築の方法
- # メーカー企業向け
- # 店舗事業者向け
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
スープストックトーキョーのカルチャーを支える社内コミュニティとは? 理念の実現と一緒に働く仲間の自己実現を両立させる、新たなスタンダードとなる組織創り(アーカイブ配信)
- # 社内コミュニティ
- # 事例
ライブセミナー
店舗売上を最大化!新規顧客獲得から既存顧客のロイヤル化の販促マーケティング戦略
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
ライブセミナー
スープストックトーキョーのカルチャーを支える社内コミュニティとは? 理念の実現と一緒に働く仲間の自己実現を両立させる、新たなスタンダードとなる組織創り
- # 社内コミュニティ
- # 事例
ライブセミナー
EC 事業者向け|顧客と向き合うコミュニケーションでロイヤリティを高める 新しい顧客起点マーケティング戦略
- # EC事業者
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
ライブセミナー
【導入企業登壇】オンラインとオフラインの融合でDIYを文化に カインズのファンコミュニティが盛り上がる秘訣とは
- # 事例
- # コミュニティ
アーカイブ配信
【導入企業登壇】D2Cに強い食品メーカー タマチャンショップが実践する顧客起点のマーケティングとは 〜お客様の声を活かしファンとブランドをつくるコミュニティ活用術〜(アーカイブ配信)
- # 事例
ライブセミナー
ロイヤル顧客の育成ノウハウ大公開! ~新規顧客獲得からファンマーケティングまで~
- # 共催セミナー
- # ロイヤル顧客
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。