イベント一覧

coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。

ライブセミナー

顧客起点のカスタマーサポート・サクセス設計がわかる!工数削減と顧客満足度UPを実現する顧客データ分析の秘訣

  • # 共催セミナー
  • # カスタマーサクセス

ライブセミナー

プレミアム・ファンベース!ロイヤルティプログラムとファンコミュニティで競合に差をつける

  • # 共催セミナー
  • # ファンマーケティング
230606_ライブセミナー

ライブセミナー

第5回 ロイヤル顧客マーケティング コミュニティ活用編 CX向上を目指しオンラインとオフラインが融合したお客様との接点づくりのマーケティングとは?

  • # 顧客起点マーケティング

ライブセミナー

成功するクリエイティブ運用戦略に顧客起点が重要なワケとは? 〜顧客の声の収集や顧客インサイトの分析までを徹底解剖〜

  • # 共催セミナー

ライブセミナー

第4回 ロイヤル顧客マーケティング コミュニティ活用編 |顧客の声VOCとインサイトを活用したマーケティング施策の成功事例を大公開!

  • # 顧客起点マーケティング
20230525_セミナー

ライブセミナー

知見がなくても始められる!ファンコミュニティで顧客起点マーケティングを実現するノウハウを大公開

  • # 顧客起点マーケティング

ライブセミナー

顧客起点のマーケティングがブランドに必要なワケとは 〜事業成長とSNS・コミュニティの関係性〜

  • # 顧客起点マーケティング

ライブセミナー

ロイヤル顧客の育成ノウハウ大公開! ~新規顧客獲得からファンマーケティングまで~

  • # 共催セミナー
  • # ロイヤル顧客

ライブセミナー

コミュニティ術 運用編 | 初期フェーズが肝心?コミュニティ立ち上げの基本から実践的な運用・活用方法を解説

ライブセミナー

LTV最大化を目指すために「顧客との関係性」に目を向けよう

  • # 共催セミナー

ライブセミナー

コミュニティ術 導入事例|現場担当者が語る!企業のリアルな課題とコミュニティで解決したかったこととは?

  • # コミュニティ

ライブセミナー

【第1回 ロイヤル顧客マーケティング基礎編】顧客起点のマーケティングが難しいのはなぜ?コミュニティが重要なわけとは!

  • # 顧客起点マーケティング

ライブセミナー

広告に依存しない店舗経営を実現するには?〜効果的な集客のヒントはお客様の声にあり〜

  • # コミュニティ

ライブセミナー

顧客のデータ収集・分析・効果測定まで実現するコミュニティ施策とは?

  • # コミュニティ

ライブセミナー

顧客起点マーケティングで視える持続的な売上成長のヒント -お客様の購入意向を知るには?-

  • # 共催セミナー

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds