イベント一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
ライブセミナー
来店頻度を上げるための効果的な打ち手がわかる!オンラインでファンとつながり続けるコミュニティの運用方法
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
応援されるブランドを築く!コアユーザーを巻き込んだコミュニケーションの方法とは?
- # メーカー企業向け
- # 共催セミナー
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
店舗売上を最大化!新規顧客獲得から既存顧客のロイヤル化の販促マーケティング戦略
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
ライブセミナー
EC 事業者向け|顧客と向き合うコミュニケーションでロイヤリティを高める 新しい顧客起点マーケティング戦略
- # EC事業者
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
ライブセミナー
成功するEC事業のための戦略的集客とロイヤル顧客育成|広告・SEO・コミュニティ活用術
- # 共催セミナー
ライブセミナー
ユーザー目線でブランドをアップデート! 顧客の声を活用してCX向上を実現する方法とは?
- # 共催セミナー
ライブセミナー
新規獲得からロイヤル顧客の育成、LTV最大化まで!プロの戦略を徹底解説 ‐AI活用トークセッションあり!‐
- # 共催セミナー
ライブセミナー
顧客起点のカスタマーサポート・サクセス設計がわかる!工数削減と顧客満足度UPを実現する顧客データ分析の秘訣
- # 共催セミナー
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
プレミアム・ファンベース!ロイヤルティプログラムとファンコミュニティで競合に差をつける
- # 共催セミナー
- # ファンマーケティング
ライブセミナー
第5回 ロイヤル顧客マーケティング コミュニティ活用編 CX向上を目指しオンラインとオフラインが融合したお客様との接点づくりのマーケティングとは?
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
成功するクリエイティブ運用戦略に顧客起点が重要なワケとは? 〜顧客の声の収集や顧客インサイトの分析までを徹底解剖〜
- # 共催セミナー
アーカイブ配信
【第2回 ロイヤル顧客マーケティング コミュニティ活用編】 従来のユーザー調査の課題を解決!コミュニティ型のリサーチが顧客起点のマーケティングを成功に導く3つのポイント(アーカイブ配信)
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
第4回 ロイヤル顧客マーケティング コミュニティ活用編 |顧客の声VOCとインサイトを活用したマーケティング施策の成功事例を大公開!
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
知見がなくても始められる!ファンコミュニティで顧客起点マーケティングを実現するノウハウを大公開
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
顧客起点のマーケティングがブランドに必要なワケとは 〜事業成長とSNS・コミュニティの関係性〜
- # 顧客起点マーケティング
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。