イベント一覧

coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。

すべて
231121_共催セミナー

ライブセミナー

成功確率の高い打ち手がわかる! 顧客の行動から紐解く〜インサイトリサーチとロイヤル顧客の力〜

  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # ユーザー調査
  • # 共催セミナー

ライブセミナー

SNSとは何が違う?ファンマーケティング推進・顧客との共創にコミュニティが不可欠な理由

  • # メーカー企業向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

ロイヤル顧客を起点に選ばれ続けるブランドへ!CXを軸に考える顧客との関係構築の方法

  • # メーカー企業向け
  • # 店舗事業者向け
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

スープストックトーキョーのカルチャーを支える社内コミュニティとは? 理念の実現と一緒に働く仲間の自己実現を両立させる、新たなスタンダードとなる組織創り(アーカイブ配信)

  • # 社内コミュニティ
  • # 事例

ライブセミナー

伴走型モデルを提供する3社が解説!失敗しないブランディング・マーケティングの中長期的な戦略とは

  • # 共催セミナー
  • # ファンマーケティング

ライブセミナー

来店頻度を上げるための効果的な打ち手がわかる!オンラインでファンとつながり続けるコミュニティの運用方法

  • # 店舗事業者向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

応援されるブランドを築く!コアユーザーを巻き込んだコミュニケーションの方法とは?

  • # メーカー企業向け
  • # 共催セミナー
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

店舗売上を最大化!新規顧客獲得から既存顧客のロイヤル化の販促マーケティング戦略

  • # 店舗事業者向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

ライブセミナー

メーカー・EC企業向け|ファンの小さな交流から大きな事業成果を生み出すファンコミュニティ成功の秘訣とは 〜立ち上げから活用までフェーズごとに事例紹介〜

  • # メーカー企業向け
  • # EC事業者
  • # コミュニティ

ライブセミナー

販促キャンペーンの成功マップ 〜新規顧客獲得からロイヤル顧客育成までの全体設計〜

  • # ファンマーケティング

ライブセミナー

スープストックトーキョーのカルチャーを支える社内コミュニティとは? 理念の実現と一緒に働く仲間の自己実現を両立させる、新たなスタンダードとなる組織創り

  • # 社内コミュニティ
  • # 事例

アーカイブ配信

従業員エンゲージメント向上と社内コミュニケーション促進に「社内コミュニティ施策」が注目されている理由とは?

  • # 社内コミュニティ
  • # コミュニティ

ライブセミナー

EC 事業者向け|顧客と向き合うコミュニケーションでロイヤリティを高める 新しい顧客起点マーケティング戦略

  • # EC事業者
  • # 共催セミナー
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客

ライブセミナー

成功するEC事業のための戦略的集客とロイヤル顧客育成|広告・SEO・コミュニティ活用術

  • # 共催セミナー
20230817_顧客満足度150%向上したカスタマーサクセスの手法〜CS工数削減・脱属人化〜

ライブセミナー

顧客満足度150%向上したカスタマーサクセスの手法〜CS工数削減・脱属人化〜

  • # カスタマーサクセス
1...34567...9

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds