イベント一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中のイベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/03/13102123/m_ikeno_240618.png)
参加受付中
アーカイブ配信
ファンコミュニティが実現するブランド認知獲得とリテンションの両立(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/06/05111147/obunai_240507_archive.png)
アーカイブ配信
顧客体験(CX)を起点とする「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/03/23083746/s_sato_archive_240530.png)
アーカイブ配信
コミュニティで日常業務がどう変わる?〜得られる顧客データとその活用方法〜(アーカイブ配信)
- # 販促・プロモーション
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/05/15154215/r_hanaoka_240529_2.png)
ライブセミナー
生き残る企業と衰退する企業を分ける顧客中心の考え方とは
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # コミュニティ
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/02/13160629/s_fuji_archive_240520.png)
アーカイブ配信
ロイヤル顧客を発見・購買体験を可視化!顧客理解を「もう一段階」深めるデータ分析のポイント(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/04/05111131/s_fuji_archive_240411-1.png)
アーカイブ配信
社内会議だけで施策が決まっていませんか?coorumで作るファンコミュニティが施策成功確度を上げるワケ(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # ロイヤル顧客
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2023/12/27113913/m_ozawa_archive_240404.png)
アーカイブ配信
「お客様に直接聞く」のが市場調査の最新トレンド! 〜顧客理解度を格段に上げるコミュニティ型リサーチの実践法〜(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # ユーザー調査
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/01/26094214/s_fuji_archive_240403.png)
アーカイブ配信
お客様の購買体験・リピートの理由がわかる顧客データ分析方法のススメ(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # コミュニティ
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/03/08150529/240326_02.png)
ライブセミナー
経験や勘に頼ったマーケティングになっていませんか?施策の成功確度を高める顧客データの収集・分析方法
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
![](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2024/02/m_ozawa_240202-1.jpg)
ライブセミナー
SNSとファンコミュニティで実現する共創マーケティング
- # CX顧客体験
- # メーカー企業向け
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
![](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2024/02/s_obunai_240228-1.png)
ライブセミナー
ファンマーケティング×コミュニティ 顧客との価値共創を実現するための全体設計と施策最適化のポイント
- # CX顧客体験
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
![](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2024/02/m_ozawa_240221.jpg)
ライブセミナー
売上の80%を作るリピーター創出 顧客が求めるブランド体験とタッチポイントの設計とは
- # CX顧客体験
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
![](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2024/01/231211.jpg)
ライブセミナー
アンバサダーマーケティング×ファンコミュニティで実現するお客様とのブランド共創
- # CX顧客体験
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
![](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2024/01/24130-1.jpg)
ライブセミナー
共感が作る ポジショニング戦略×コミュニティ施策!ロイヤル顧客育成について、顧客起点マーケティングの伴走型支援を行う2社が徹底解説
- # CX顧客体験
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
![](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2024/01/240124.jpg)
ライブセミナー
顧客獲得からリピーター育成までの流れを作る「SNS×ファンコミュニティ」の活用法
- # CX顧客体験
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。