イベント一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
ライブセミナー
生き残る企業と衰退する企業を分ける顧客中心の考え方とは
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
自社商品がお客様にどう見られているのか 〜深い顧客理解はサービスの正しい価値整理から〜
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
ライブセミナー
コミュニティでしか得られないUGCがもたらすマーケティング効果とは?〜顧客理解・認知獲得・LTV向上〜
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # メーカー企業向け
- # 顧客分析(顧客インサイト)
ライブセミナー
お客様はなぜ今日その商品を買ったのか?市場調査に代わる<新>顧客インサイトの集め方と使い方を限定公開
- # CX顧客体験
- # ユーザー調査
- # 顧客分析(顧客インサイト)
ライブセミナー
経験や勘に頼ったマーケティングになっていませんか?施策の成功確度を高める顧客データの収集・分析方法
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
ライブセミナー
ポストクッキー時代の深い顧客理解と高い顧客体験を実現する統合ID・コミュニティ活用のトレンド・事例
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 共催セミナー
ライブセミナー
顧客の生の声(VOC)を反映し続ける 顧客中心のマーケティング設計方法
- # 販促・プロモーション
- # 商品企画
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
ライブセミナー
消費財メーカー様向け 消費者の”リアル”がわかる!ID-POSとコミュニティでできる顧客理解
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # 顧客分析(顧客インサイト)
ライブセミナー
実際の購買体験・リピートの理由が分かる!深い顧客理解を実現するデータ分析
- # coorumサービス概要
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # メーカー企業向け
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
【導入企業登壇】お客様とつながり、ファンの交流が広がる京セラのスマホ「TORQUE」のファンコミュニティとは
- # coorumサービス概要
- # カスタマーサクセス
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # メーカー企業向け
- # 事例
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
売上を伸ばすヒントはお客様の声にあり!声の集め方と活用方法
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 共催セミナー
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
ライブセミナー
ファンコミュニティでこれまでのマーケティングリサーチがこう変わる!〜顧客解像度が格段に上がるワケ〜
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # ユーザー調査
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
店舗事業者向け ”Googleマップ×ファンコミュニティ”を活用して集客とリピーターを増やす方法
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # 共催セミナー
- # 店舗事業者向け
- # 販促・プロモーション
ライブセミナー
成功確率の高い打ち手がわかる! 顧客の行動から紐解く〜インサイトリサーチとロイヤル顧客の力〜
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # ユーザー調査
- # 共催セミナー
ライブセミナー
スープストックトーキョーのカルチャーを支える社内コミュニティとは? 理念の実現と一緒に働く仲間の自己実現を両立させる、新たなスタンダードとなる組織創り
- # 事例
- # 社内コミュニティ
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。