イベント一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
参加受付中
アーカイブ配信
お客様はなぜ今日その商品を買ったのか?市場調査に代わる<新>顧客インサイトの集め方と使い方を限定公開(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # ユーザー調査
- # 顧客分析(顧客インサイト)
アーカイブ配信
顧客体験(CX)を起点とする「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか(アーカイブ配信)
- # coorumサービス概要
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # ロイヤル顧客
- # 顧客起点マーケティング
アーカイブ配信
コストカット×リピーターの解像度UPを両立!施策の成功確度を上げるコミュニティマーケティングとは(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # 事例
- # 商品企画
- # 店舗事業者向け
- # 顧客分析(顧客インサイト)
アーカイブ配信
社内会議だけで施策が決まっていませんか?coorumで作るファンコミュニティが施策成功確度を上げるワケ(アーカイブ配信)
- # coorumサービス概要
- # CX顧客体験
- # ロイヤル顧客
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
アーカイブ配信
「お客様に直接聞く」のが市場調査の最新トレンド! 〜顧客理解度を格段に上げるコミュニティ型リサーチの実践法〜(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # ユーザー調査
- # ロイヤル顧客
- # 店舗事業者向け
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
アーカイブ配信
お客様の購買体験・リピートの理由がわかる顧客データ分析方法のススメ(アーカイブ配信)
- # coorumサービス概要
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # メーカー企業向け
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
お客様はなぜ今日その商品を買ったのか?市場調査に代わる<新>顧客インサイトの集め方と使い方を限定公開
- # CX顧客体験
- # ユーザー調査
- # 顧客分析(顧客インサイト)
ライブセミナー
店舗DX最前線!デジタルの力で事業を推進するソリューションが集合
- # 共催セミナー
- # 店舗事業者向け
アーカイブ配信
インセンティブ頼りのコミュニティ集客から卒業!熱量の高いファンが集まる仕掛けとは?(アーカイブ配信)
- # 事例
- # coorumサービス概要
- # コミュニティ
アーカイブ配信
【導入企業登壇】オンラインとオフラインの融合でDIYを文化に カインズのファンコミュニティが盛り上がる秘訣とは(アーカイブ配信)
- # coorumサービス概要
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # 事例
- # 店舗事業者向け
ライブセミナー
ポストクッキー時代の深い顧客理解と高い顧客体験を実現する統合ID・コミュニティ活用のトレンド・事例
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 共催セミナー
ライブセミナー
ファンマーケティング×コミュニティ 顧客との価値共創を実現するための全体設計と施策最適化のポイント
- # CX顧客体験
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
共感が作る ポジショニング戦略×コミュニティ施策!ロイヤル顧客育成について、顧客起点マーケティングの伴走型支援を行う2社が徹底解説
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # ロイヤル顧客
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
顧客獲得からリピーター育成までの流れを作る「SNS×ファンコミュニティ」の活用法
- # CX顧客体験
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
ロイヤル顧客育成を支援する3社が開催 ファンマーケティング、コミュニティ、公式LINEで育むロイヤル顧客育成術とは
- # 共催セミナー
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。