イベント一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
アーカイブ配信
顧客体験(CX)を起点とする「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか(アーカイブ配信)
- # coorumサービス概要
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # ロイヤル顧客
- # 顧客起点マーケティング
アーカイブ配信
社内会議だけで施策が決まっていませんか?coorumで作るファンコミュニティが施策成功確度を上げるワケ(アーカイブ配信)
- # coorumサービス概要
- # CX顧客体験
- # ロイヤル顧客
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
アーカイブ配信
お客様の購買体験・リピートの理由がわかる顧客データ分析方法のススメ(アーカイブ配信)
- # coorumサービス概要
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # メーカー企業向け
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
店舗DX最前線!デジタルの力で事業を推進するソリューションが集合
- # 共催セミナー
- # 店舗事業者向け
アーカイブ配信
インセンティブ頼りのコミュニティ集客から卒業!熱量の高いファンが集まる仕掛けとは?(アーカイブ配信)
- # 事例
- # coorumサービス概要
- # コミュニティ
アーカイブ配信
【導入企業登壇】オンラインとオフラインの融合でDIYを文化に カインズのファンコミュニティが盛り上がる秘訣とは(アーカイブ配信)
- # coorumサービス概要
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # 事例
- # 店舗事業者向け
ライブセミナー
ポストクッキー時代の深い顧客理解と高い顧客体験を実現する統合ID・コミュニティ活用のトレンド・事例
- # 共催セミナー
- # 顧客分析(顧客インサイト)
ライブセミナー
ファンマーケティング×コミュニティ 顧客との価値共創を実現するための全体設計と施策最適化のポイント
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
共感が作る ポジショニング戦略×コミュニティ施策!ロイヤル顧客育成について、顧客起点マーケティングの伴走型支援を行う2社が徹底解説
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # ロイヤル顧客
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
顧客獲得からリピーター育成までの流れを作る「SNS×ファンコミュニティ」の活用法
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
ロイヤル顧客育成を支援する3社が開催 ファンマーケティング、コミュニティ、公式LINEで育むロイヤル顧客育成術とは
- # ファンマーケティング
- # ロイヤル顧客
- # 共催セミナー
ライブセミナー
未来の成功を切り拓くコミュニティ作りにおける「ファンベース」の重要性
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # 共催セミナー
ライブセミナー
実際の購買体験・リピートの理由が分かる!深い顧客理解を実現するデータ分析
- # coorumサービス概要
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # メーカー企業向け
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
【導入企業登壇】お客様とつながり、ファンの交流が広がる京セラのスマホ「TORQUE」のファンコミュニティとは
- # coorumサービス概要
- # カスタマーサクセス
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # メーカー企業向け
- # 事例
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
売上を伸ばすヒントはお客様の声にあり!声の集め方と活用方法
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # ロイヤル顧客
- # 共催セミナー
- # 顧客分析(顧客インサイト)
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。