イベント一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
アーカイブ配信
コストカット×リピーターの解像度UPを両立!施策の成功確度を上げるコミュニティマーケティングとは(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # 事例
- # 商品企画
- # 店舗事業者向け
- # 顧客分析(顧客インサイト)
アーカイブ配信
お客様の声を反映した商品企画の実践にファンコミュニティが注目されている理由(アーカイブ配信)
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # メーカー企業向け
- # 商品企画
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
顧客の生の声(VOC)を反映し続ける 顧客中心のマーケティング設計方法
- # 販促・プロモーション
- # 商品企画
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
アーカイブ配信
売上UPの打ち手は顧客の声にあり! ファンの声を商品企画に活かす手法を成功事例とともにご紹介(アーカイブ配信)
- # ファンマーケティング
- # メーカー企業向け
- # 事例
- # 商品企画
ライブセミナー
【導入企業登壇】お客様とつながり、ファンの交流が広がる京セラのスマホ「TORQUE」のファンコミュニティとは
- # coorumサービス概要
- # カスタマーサクセス
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # メーカー企業向け
- # 事例
- # 顧客起点マーケティング
アーカイブ配信
スープストックトーキョーのカルチャーを支える社内コミュニティとは? 理念の実現と一緒に働く仲間の自己実現を両立させる、新たなスタンダードとなる組織創り(アーカイブ配信)
- # 事例
- # 社内コミュニティ
ライブセミナー
メーカー・EC企業向け|ファンの小さな交流から大きな事業成果を生み出すファンコミュニティ成功の秘訣とは 〜立ち上げから活用までフェーズごとに事例紹介〜
- # EC事業者
- # コミュニティ
- # メーカー企業向け
ライブセミナー
スープストックトーキョーのカルチャーを支える社内コミュニティとは? 理念の実現と一緒に働く仲間の自己実現を両立させる、新たなスタンダードとなる組織創り
- # 事例
- # 社内コミュニティ
アーカイブ配信
従業員エンゲージメント向上と社内コミュニケーション促進に「社内コミュニティ施策」が注目されている理由とは?
- # 社内コミュニティ
- # コミュニティ
ライブセミナー
EC 事業者向け|顧客と向き合うコミュニケーションでロイヤリティを高める 新しい顧客起点マーケティング戦略
- # EC事業者
- # ロイヤル顧客
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
顧客満足度150%向上したカスタマーサクセスの手法〜CS工数削減・脱属人化〜
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
【SaaS企業必見】ユーザー同士の交流で自己解決率UP!CSの工数削減ができるユーザーコミュニティの作り方
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
従業員エンゲージメント向上と社内コミュニケーション促進に「社内コミュニティ施策」が注目されている理由とは?
- # 社内コミュニティ
ライブセミナー
顧客起点のカスタマーサポート・サクセス設計がわかる!工数削減と顧客満足度UPを実現する顧客データ分析の秘訣
- # カスタマーサクセス
- # 共催セミナー
ライブセミナー
【CS担当者様必見!】テックタッチCSを実現する思考と実践
- # カスタマーサクセス
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。