イベント一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
ライブセミナー
【コミュニティ運用編 vol.1】ファンコミュニティのロードマップ、どう立てるべき?
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
経験や勘に頼ったマーケティングになっていませんか?施策の成功確度を高める顧客データの収集・分析方法
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
ライブセミナー
顧客の生の声(VOC)を反映し続ける 顧客中心のマーケティング設計方法
- # 販促・プロモーション
- # 商品企画
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
ライブセミナー
売上の80%を作るリピーター創出 顧客が求めるブランド体験とタッチポイントの設計とは
- # CX顧客体験
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
ライブセミナー
アンバサダーマーケティング×ファンコミュニティで実現するお客様とのブランド共創
- # CX顧客体験
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
共感が作る ポジショニング戦略×コミュニティ施策!ロイヤル顧客育成について、顧客起点マーケティングの伴走型支援を行う2社が徹底解説
- # CX顧客体験
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
ライブセミナー
ロイヤル顧客育成を支援する3社が開催 ファンマーケティング、コミュニティ、公式LINEで育むロイヤル顧客育成術とは
- # 共催セミナー
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
ライブセミナー
【導入企業登壇】お客様とつながり、ファンの交流が広がる京セラのスマホ「TORQUE」のファンコミュニティとは
- # メーカー企業向け
- # 事例
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
売上を伸ばすヒントはお客様の声にあり!声の集め方と活用方法
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 共催セミナー
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
ライブセミナー
「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか ~顧客体験(CX)を起点とするマーケティングトレンドと コミュニティが最適解である理由を解説~
- # CX顧客体験
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
SNSとは何が違う?ファンマーケティング推進・顧客との共創にコミュニティが不可欠な理由
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
ロイヤル顧客を起点に選ばれ続けるブランドへ!CXを軸に考える顧客との関係構築の方法
- # メーカー企業向け
- # 店舗事業者向け
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
店舗売上を最大化!新規顧客獲得から既存顧客のロイヤル化の販促マーケティング戦略
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
ライブセミナー
EC 事業者向け|顧客と向き合うコミュニケーションでロイヤリティを高める 新しい顧客起点マーケティング戦略
- # EC事業者
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
ライブセミナー
顧客満足度150%向上したカスタマーサクセスの手法〜CS工数削減・脱属人化〜
- # カスタマーサクセス
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。