イベント一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中のイベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
![](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2023/11/1f1fff596160833973caebabf916ca32.png)
ライブセミナー
【導入企業登壇】お客様とつながり、ファンの交流が広がる京セラのスマホ「TORQUE」のファンコミュニティとは
- # メーカー企業向け
- # 事例
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
- # カスタマーサクセス
![20230817_顧客満足度150%向上したカスタマーサクセスの手法〜CS工数削減・脱属人化〜](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2023/07/230817b.jpg)
ライブセミナー
顧客満足度150%向上したカスタマーサクセスの手法〜CS工数削減・脱属人化〜
- # カスタマーサクセス
![230727_SaaS企業必見工数削減ができるユーザーコミュニティの作り方](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2023/07/230727.jpg)
ライブセミナー
【SaaS企業必見】ユーザー同士の交流で自己解決率UP!CSの工数削減ができるユーザーコミュニティの作り方
- # カスタマーサクセス
![](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2023/05/230613-1.jpg)
ライブセミナー
顧客起点のカスタマーサポート・サクセス設計がわかる!工数削減と顧客満足度UPを実現する顧客データ分析の秘訣
- # 共催セミナー
- # カスタマーサクセス
![](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2022/05/banner-220209.jpg)
ライブセミナー
【CS担当者様必見!】テックタッチCSを実現する思考と実践
- # カスタマーサクセス
![](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2022/05/0d57519063f32abfb5009ac585aa6738.jpg)
ライブセミナー
”すごくなくてもいい”から生まれるサイボウズのユーザーコミュニティを大解剖!
- # 事例
- # カスタマーサクセス
![](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2022/05/da6d88a527a72361f5426aab37ff8317.jpg)
ライブセミナー
180カ国/7億人を支えるDropbox ハイブリッド型カスタマーサクセスを大解剖!
- # 共催セミナー
- # カスタマーサクセス
![](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2022/05/211125_2.jpg)
ライブセミナー
なぜ今コミュニティなのか〜カスタマーコミュニティが提供する3つの効能
- # カスタマーサクセス
![](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2022/05/6c1ea64227609ad66f9d59859b1de021.jpeg)
ライブセミナー
トップシェアを走り続けるコンカーのカスタマーサクセスを大解剖
- # 共催セミナー
- # カスタマーサクセス
![](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2022/05/0111b7daa067809d83c476e789b20d76.jpeg)
ライブセミナー
ファンマーケティングのはじめの一歩〜注目されている理由と実践方法〜
- # カスタマーサクセス
![](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2022/05/244671576_276050917566371_3310768826818602877_n-1.jpg)
ライブセミナー
2022年版!既存顧客のチャーンを防ぐ”強い”カスタマーサクセス/サポートの作り方
- # 共催セミナー
- # カスタマーサクセス
![](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2022/05/b0aa2dde36ab662c15aa791bb28afd70.jpg)
ライブセミナー
テックタッチシフト推進のための基礎基本
- # カスタマーサクセス
![](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2022/05/b6080090a83d0fd870f336b11df41e0d.jpg)
ライブセミナー
~テクノロジーとともに進化し続ける組織~マイクロソフトのCS戦略とは?
- # 共催セミナー
- # カスタマーサクセス
![](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2022/05/ffe35c456d36a762f00cbb274099ae92.jpg)
ライブセミナー
テックタッチシフト推進のための基礎基本
- # カスタマーサクセス
![](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2022/05/6875b0c1df026ad91df46c9576626ba8.jpg)
ライブセミナー
推進者分析から考えるカスタマーサクセス
- # カスタマーサクセス
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。