イベント一覧

coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中のイベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。

アーカイブ配信

コミュニティで日常業務がどう変わる?〜得られる顧客データとその活用方法〜(アーカイブ配信)

  • # 販促・プロモーション
  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

購買データだけでは見えない顧客インサイトを活用したマーケティングの設計方法(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 店舗事業者向け
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

ファンコミュニティが実現するブランド認知獲得とリテンションの両立(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

「お客様に直接聞く」のが市場調査の最新トレンド! 〜顧客理解度を格段に上げるコミュニティ型リサーチの実践法〜(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # ユーザー調査
  • # 店舗事業者向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

アンバサダーマーケティング×ファンコミュニティで実現するお客様とのブランド共創

  • # CX顧客体験
  • # メーカー企業向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

共感が作る ポジショニング戦略×コミュニティ施策!ロイヤル顧客育成について、顧客起点マーケティングの伴走型支援を行う2社が徹底解説

  • # CX顧客体験
  • # 共催セミナー
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

ライブセミナー

売上を伸ばすヒントはお客様の声にあり!声の集め方と活用方法

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 共催セミナー
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

ライブセミナー

「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか ~顧客体験(CX)を起点とするマーケティングトレンドと コミュニティが最適解である理由を解説~

  • # CX顧客体験
  • # 顧客起点マーケティング
  • # coorumサービス概要
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds