イベント一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中のイベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/06/18085331/s_kato_240624.png)
参加受付中
ライブセミナー
自社製品の購買頻度を上げるために 顧客単位で商品体験を理解する
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/06/12142649/n_egashira_240621_2.png)
参加受付中
ライブセミナー
【コミュニティ運用編 vol.3】ファンコミュニティの炎上、どう予防・対策すべき?
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/06/11190004/s_sato_240617.png)
参加受付中
ライブセミナー
お客様との良好な関係づくりがPB商品の企画・販促・宣伝を強くする
- # 販促・プロモーション
- # 商品企画
- # CX顧客体験
- # ユーザー調査
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/05/15154215/r_hanaoka_240529_2.png)
ライブセミナー
生き残る企業と衰退する企業を分ける顧客中心の考え方とは
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # コミュニティ
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/04/19144510/240523_connectors.png)
リアル開催
Connectors 顧客中心マーケターが考える、新しい顧客接点とUGCの創出
- # メーカー企業向け
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/05/08085446/g_sekine_240416-3.png)
ライブセミナー
【コミュニティ運用編 vol.2】SNS×コミュニティの連動で事業貢献成果が生まれる理由
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/04/23085409/240430.png)
ライブセミナー
自社商品がお客様にどう見られているのか 〜深い顧客理解はサービスの正しい価値整理から〜
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/04/16072545/m_ikeno_archive_240423-1.png)
ライブセミナー
コミュニティでしか得られないUGCがもたらすマーケティング効果とは?〜顧客理解・認知獲得・LTV向上〜
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け
- # コミュニティ
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/04/09230301/g_sekine_240416-1.png)
ライブセミナー
【コミュニティ運用編 vol.1】ファンコミュニティのロードマップ、どう立てるべき?
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/03/22133011/m_uehara_240319.png)
ライブセミナー
ルネサンスとDMM Boostコミュマネに聞く、コミュニティ活性化術 〜コアファン200%増から、PB商品の共創開発まで大公開〜
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/03/22113124/k_komeda_240329-1.png)
ライブセミナー
お客様はなぜ今日その商品を買ったのか?市場調査に代わる<新>顧客インサイトの集め方と使い方を限定公開
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # ユーザー調査
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/03/11180939/m_ozawa_240308_02.png)
ライブセミナー
店舗DX最前線!デジタルの力で事業を推進するソリューションが集合
- # 店舗事業者向け
- # 共催セミナー
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/03/08150529/240326_02.png)
ライブセミナー
経験や勘に頼ったマーケティングになっていませんか?施策の成功確度を高める顧客データの収集・分析方法
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/02/29171521/06.png)
ライブセミナー
ポストクッキー時代の深い顧客理解と高い顧客体験を実現する統合ID・コミュニティ活用のトレンド・事例
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 共催セミナー
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/02/29090139/240308.png)
ライブセミナー
顧客の生の声(VOC)を反映し続ける 顧客中心のマーケティング設計方法
- # 販促・プロモーション
- # 商品企画
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。