イベント一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
ライブセミナー
Connectors 顧客中心マーケターが考える、新しい顧客接点とUGCの創出
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # メーカー企業向け
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
コミュニティでしか得られないUGCがもたらすマーケティング効果とは?〜顧客理解・認知獲得・LTV向上〜
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # メーカー企業向け
- # 顧客分析(顧客インサイト)
ライブセミナー
SNSとファンコミュニティで実現する共創マーケティング
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # メーカー企業向け
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
アンバサダーマーケティング×ファンコミュニティで実現するお客様とのブランド共創
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # メーカー企業向け
- # ロイヤル顧客
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
実際の購買体験・リピートの理由が分かる!深い顧客理解を実現するデータ分析
- # coorumサービス概要
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # メーカー企業向け
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
【導入企業登壇】お客様とつながり、ファンの交流が広がる京セラのスマホ「TORQUE」のファンコミュニティとは
- # coorumサービス概要
- # カスタマーサクセス
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # メーカー企業向け
- # 事例
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
実践形式でコミュニティ立ち上げを体験!コミュニティ設計ワークショップ【食品・飲料メーカー編】
- # coorumサービス概要
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
SNSとは何が違う?ファンマーケティング推進・顧客との共創にコミュニティが不可欠な理由
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # メーカー企業向け
- # ロイヤル顧客
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
ロイヤル顧客を起点に選ばれ続けるブランドへ!CXを軸に考える顧客との関係構築の方法
- # メーカー企業向け
- # 店舗事業者向け
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
応援されるブランドを築く!コアユーザーを巻き込んだコミュニケーションの方法とは?
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # メーカー企業向け
- # 共催セミナー
ライブセミナー
メーカー・EC企業向け|ファンの小さな交流から大きな事業成果を生み出すファンコミュニティ成功の秘訣とは 〜立ち上げから活用までフェーズごとに事例紹介〜
- # EC事業者
- # コミュニティ
- # メーカー企業向け
ライブセミナー
スープストックトーキョーのカルチャーを支える社内コミュニティとは? 理念の実現と一緒に働く仲間の自己実現を両立させる、新たなスタンダードとなる組織創り
- # 事例
- # 社内コミュニティ
ライブセミナー
顧客満足度150%向上したカスタマーサクセスの手法〜CS工数削減・脱属人化〜
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
【SaaS企業必見】ユーザー同士の交流で自己解決率UP!CSの工数削減ができるユーザーコミュニティの作り方
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
従業員エンゲージメント向上と社内コミュニケーション促進に「社内コミュニティ施策」が注目されている理由とは?
- # 社内コミュニティ
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。