イベント一覧

coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。

アーカイブ配信

お客様はなぜ今日その商品を買ったのか?市場調査に代わる<新>顧客インサイトの集め方と使い方を限定公開(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # ユーザー調査

アーカイブ配信

「お客様に直接聞く」のが市場調査の最新トレンド! 〜顧客理解度を格段に上げるコミュニティ型リサーチの実践法〜(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # ユーザー調査
  • # 店舗事業者向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

お客様はなぜ今日その商品を買ったのか?市場調査に代わる<新>顧客インサイトの集め方と使い方を限定公開

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # ユーザー調査

アーカイブ配信

【食品/飲料メーカー必見!】ロイヤル顧客からの良質なインサイトが収集できる!モニター調査にコミュニティを活用すべき理由を解説(アーカイブ配信)

  • # ユーザー調査
  • # メーカー企業向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

【導入企業登壇】お客様とつながり、ファンの交流が広がる京セラのスマホ「TORQUE」のファンコミュニティとは

  • # メーカー企業向け
  • # 事例
  • # 顧客起点マーケティング
  • # coorumサービス概要
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ
  • # カスタマーサクセス
20231200_自社セミナー

ライブセミナー

ファンコミュニティでこれまでのマーケティングリサーチがこう変わる!〜顧客解像度が格段に上がるワケ〜

  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # ユーザー調査
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ
231121_共催セミナー

ライブセミナー

成功確率の高い打ち手がわかる! 顧客の行動から紐解く〜インサイトリサーチとロイヤル顧客の力〜

  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # ユーザー調査
  • # 共催セミナー
20230817_顧客満足度150%向上したカスタマーサクセスの手法〜CS工数削減・脱属人化〜

ライブセミナー

顧客満足度150%向上したカスタマーサクセスの手法〜CS工数削減・脱属人化〜

  • # カスタマーサクセス
230727_SaaS企業必見工数削減ができるユーザーコミュニティの作り方

ライブセミナー

【SaaS企業必見】ユーザー同士の交流で自己解決率UP!CSの工数削減ができるユーザーコミュニティの作り方

  • # カスタマーサクセス

ライブセミナー

顧客起点のカスタマーサポート・サクセス設計がわかる!工数削減と顧客満足度UPを実現する顧客データ分析の秘訣

  • # 共催セミナー
  • # カスタマーサクセス

ライブセミナー

【CS担当者様必見!】テックタッチCSを実現する思考と実践

  • # カスタマーサクセス

ライブセミナー

”すごくなくてもいい”から生まれるサイボウズのユーザーコミュニティを大解剖!

  • # 事例
  • # カスタマーサクセス

ライブセミナー

180カ国/7億人を支えるDropbox ハイブリッド型カスタマーサクセスを大解剖!

  • # 共催セミナー
  • # カスタマーサクセス

ライブセミナー

なぜ今コミュニティなのか〜カスタマーコミュニティが提供する3つの効能

  • # カスタマーサクセス

ライブセミナー

トップシェアを走り続けるコンカーのカスタマーサクセスを大解剖

  • # 共催セミナー
  • # カスタマーサクセス
12

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds