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オンデマンド配信
【オンデマンド配信】CX向上の秘訣は店舗とオンラインの顧客接点の融合! サービスの体験価値データから導き出す顧客体験向上のポイント
開催日:2024-10-01 08:00
イベント概要 SUMMARY
2024年8月に書籍「コミュニティドリブン経営」発刊を記念し、コミュニティを通じた顧客中心の施策・取組を実践する各業界のリーダー企業様とAsobica 取締役CCO 小父内のクロストークセミナーを開催いたしました。
<セミナー概要>
小売業界では、店頭接点だけでなく、オンライン接点と組み合わせたさらなる顧客理解・CX向上施策を実践していく重要性が高まってきています。
カインズ様は、その一取り組みとしてコミュニティサイト「CAINZ DIY Square」を運営、お客様との接点づくり・顧客解像度の向上を実践されています。
本セミナーでは、そんなカインズ様がコミュニティを盛り上げるために意識してきたポイントや、コミュニティを通じて見えてきた新たな顧客像まで、様々な視点でご紹介します!
このような方におすすめ RECOMMEND
・小売企業にてマーケティング/販売支援/商品企画を担当している
・来店時以外のお客様との接点を増やしたい
・顧客体験(CX)向上を実現する施策を見つけたい
・顧客中心・顧客起点の実現にコミュニティ施策がどう貢献するのかを知りたい
・オフラインとオンラインの顧客接点を融合し顧客理解を深めていきたい
・来店時以外のお客様との接点を増やしたい
・顧客体験(CX)向上を実現する施策を見つけたい
・顧客中心・顧客起点の実現にコミュニティ施策がどう貢献するのかを知りたい
・オフラインとオンラインの顧客接点を融合し顧客理解を深めていきたい
スピーカー紹介 SPEAKER
澁谷 慶子
株式会社カインズ イノベーション推進本部 面白事業部 コミュニティプラットフォーム部 DIYコミュニティグループ グループマネジャー
株式会社カインズに新卒入社。
新入社員や新店舗のメンバー教育や、マーケティング部門にてPB商品のメディアプロモーションを経験したのち、カインズのコミュニティ「CAINZ DIY Square」の立ち上げに従事。
現在はグループマネージャーとして、「CAINZ DIY Square」の企画・運営やカインズハンズ新宿店のワークショップ企画等を担当し、コンテンツマーケティングにも力を入れている。
新入社員や新店舗のメンバー教育や、マーケティング部門にてPB商品のメディアプロモーションを経験したのち、カインズのコミュニティ「CAINZ DIY Square」の立ち上げに従事。
現在はグループマネージャーとして、「CAINZ DIY Square」の企画・運営やカインズハンズ新宿店のワークショップ企画等を担当し、コンテンツマーケティングにも力を入れている。
小父内 信也
株式会社Asobica 取締役CCO
2010年、創業初期の名刺管理システムを提供するSansan株式会社に入社。全社MVPの受賞、最年少での幹部への昇格を経験。約7年のデータ化部門責任者を経て、名刺アプリEightのコミュニティマネージャーへ。
2019年に株式会社Asobicaに取締役CCOとして参画。これまで約200社を超えるファンコミュニティの立ち上げ、および支援に携わる、ファンマーケティング/コミュニティのスペシャリスト。
2019年に株式会社Asobicaに取締役CCOとして参画。これまで約200社を超えるファンコミュニティの立ち上げ、および支援に携わる、ファンマーケティング/コミュニティのスペシャリスト。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
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オンデマンド配信
※2024年8月28日に開催されたオンラインセミナーの内容です - 視聴方法
- お申込みいただいた方にメールにて視聴URLをお送りいたします
- 注意事項
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※視聴URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※本セミナーは予告なく配信終了となる可能性がございますので予めご了承ください。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
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