参加受付中
選ばれ続ける飲食ブランドであるために必要な顧客志向戦略とは?なぜ必要?
開催日:2024-11-07 14:00
イベント概要 SUMMARY
近年、飲食店業界は激しい競争にさらされており、選ばれるための戦略が求められています。
しかし、多くの飲食店は限られた予算、リソース(人手)の中でプロモーションを行わなければならず、従来のプロモーション施策だけでは限界を感じられているのではないでしょうか?
本セミナーでは、飲食店業界が抱える課題を踏まえ、ファンマーケティングを活用した効率的なプロモーション戦略について解説します。
このような方におすすめ RECOMMEND
・飲食・外食企業のプロモーションを担当している
・飲食店の売上を伸ばすために新しい施策を検討したい
・ファンマーケティングに興味がある/検討している
・飲食店の売上を伸ばすために新しい施策を検討したい
・ファンマーケティングに興味がある/検討している
スピーカー紹介 SPEAKER
小澤 桃子
株式会社Asobica マーケティング部
日本マイクロソフトで大手流通小売業のアカウントセールスを担当。
主に百貨店・スーパーマーケット・消費財メーカーなどを担当。お客様の働き方改革、DX推進など幅広く貢献。
Asobica入社後、エンタープライズ企業向けのセールスを経て、マーケティング部へ異動。主に店舗・小売事業者向け領域を担当。
主に百貨店・スーパーマーケット・消費財メーカーなどを担当。お客様の働き方改革、DX推進など幅広く貢献。
Asobica入社後、エンタープライズ企業向けのセールスを経て、マーケティング部へ異動。主に店舗・小売事業者向け領域を担当。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
- 2024年11月7日(木) 14:00~14:30
- 参加方法
- Zoom(参加無料)
- 注意事項
-
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
イベントへのお申込み APPLY
*は入力必須項目です
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。