参加受付中

選ばれ続ける飲食ブランドであるために必要な顧客志向戦略とは?なぜ必要?

開催日:2024-11-07 14:00

  • キーワード:
  • 販促・プロモーション
  • 店舗事業者向け
  • ファンマーケティング

イベント概要 SUMMARY

近年、飲食店業界は激しい競争にさらされており、選ばれるための戦略が求められています。
しかし、多くの飲食店は限られた予算、リソース(人手)の中でプロモーションを行わなければならず、従来のプロモーション施策だけでは限界を感じられているのではないでしょうか?

本セミナーでは、飲食店業界が抱える課題を踏まえ、ファンマーケティングを活用した効率的なプロモーション戦略について解説します。

このような方におすすめ RECOMMEND

・飲食・外食企業のプロモーションを担当している
・飲食店の売上を伸ばすために新しい施策を検討したい
・ファンマーケティングに興味がある/検討している

スピーカー紹介 SPEAKER

小澤 桃子
株式会社Asobica マーケティング部
日本マイクロソフトで大手流通小売業のアカウントセールスを担当。
主に百貨店・スーパーマーケット・消費財メーカーなどを担当。お客様の働き方改革、DX推進など幅広く貢献。
Asobica入社後、エンタープライズ企業向けのセールスを経て、マーケティング部へ異動。主に店舗・小売事業者向け領域を担当。

開催情報 INFORMATION

開催日
2024年11月7日(木) 14:00~14:30
参加方法
Zoom(参加無料)
注意事項
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。

イベントへのお申込み APPLY

*は入力必須項目です

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

資料をダウンロードする

幅広い業界・業種の
オピニオンリーダーが導入

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

メディア掲載MEDIA

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds