セミナー一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中のイベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
アーカイブ配信
生き残る企業と衰退する企業を分ける顧客中心の考え方とは(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
ファンコミュニティが実現するブランド認知獲得とリテンションの両立(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
アーカイブ配信
コミュニティで日常業務がどう変わる?〜得られる顧客データとその活用方法〜(アーカイブ配信)
- # 販促・プロモーション
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
生き残る企業と衰退する企業を分ける顧客中心の考え方とは
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
「お客様に直接聞く」のが市場調査の最新トレンド! 〜顧客理解度を格段に上げるコミュニティ型リサーチの実践法〜(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # ユーザー調査
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
お客様の購買体験・リピートの理由がわかる顧客データ分析方法のススメ(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # コミュニティ
ライブセミナー
実際の購買体験・リピートの理由が分かる!深い顧客理解を実現するデータ分析
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # コミュニティ
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。