セミナー一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中のイベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
アーカイブ配信
販促/マーケティングには顧客の声が重要!SNSとは違う、顧客起点マーケティングを進めるファンコミュニティ(アーカイブ配信)
- # 販促・プロモーション
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
コミュニティで日常業務がどう変わる?〜得られる顧客データとその活用方法〜(アーカイブ配信)
- # 販促・プロモーション
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
お客様の声を反映した商品企画の実践にファンコミュニティが注目されている理由(アーカイブ配信)
- # 商品企画
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
「お客様に直接聞く」のが市場調査の最新トレンド! 〜顧客理解度を格段に上げるコミュニティ型リサーチの実践法〜(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # ユーザー調査
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
【SNS VS コミュニティ】成果が出るファンマーケティング実践法!(アーカイブ配信)
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
SNSとファンコミュニティで実現する共創マーケティング
- # CX顧客体験
- # メーカー企業向け
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
ファンマーケティング×コミュニティ 顧客との価値共創を実現するための全体設計と施策最適化のポイント
- # CX顧客体験
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
アンバサダーマーケティング×ファンコミュニティで実現するお客様とのブランド共創
- # CX顧客体験
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
顧客獲得からリピーター育成までの流れを作る「SNS×ファンコミュニティ」の活用法
- # CX顧客体験
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
【食品/飲料メーカー必見!】ロイヤル顧客からの良質なインサイトが収集できる!モニター調査にコミュニティを活用すべき理由を解説(アーカイブ配信)
- # ユーザー調査
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
熱狂するユーザーが集まるコミュニティの土台づくりと企画方法とは?〜失敗しないコミュニティ立ち上げから運用の施策をご紹介〜(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
【導入企業登壇】お客様とつながり、ファンの交流が広がる京セラのスマホ「TORQUE」のファンコミュニティとは
- # メーカー企業向け
- # 事例
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
ファンコミュニティでこれまでのマーケティングリサーチがこう変わる!〜顧客解像度が格段に上がるワケ〜
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # ユーザー調査
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか ~顧客体験(CX)を起点とするマーケティングトレンドと コミュニティが最適解である理由を解説~
- # CX顧客体験
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
SNSとは何が違う?ファンマーケティング推進・顧客との共創にコミュニティが不可欠な理由
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。