セミナー一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中のイベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
アーカイブ配信
コミュニティでしか得られないUGCがもたらすマーケティング効果とは?〜顧客理解・認知獲得・LTV向上〜(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け
- # コミュニティ
アーカイブ配信
購買データだけで顧客理解しようとしていませんか?〜これからの顧客理解に求められる「2軸のロイヤリティ」の考え方〜(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け
アーカイブ配信
顧客接点が少ないメーカー企業が消費者のインサイト・購買心理を知るリサーチ方法(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
アーカイブ配信
お客様の購買体験・リピートの理由がわかる顧客データ分析方法のススメ(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # コミュニティ
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。