セミナー一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中のイベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
参加受付中
ライブセミナー
【カンリーカンファレンス 2024 Autumn】 店舗ビジネスにおける最先端マーケティング戦略を学ぶ1日
- # 店舗事業者向け
- # 共催セミナー
参加受付中
ライブセミナー
ファンと共に創る未来〜店舗の人手不足を乗り越える新戦略〜(ライブセミナー)
- # 店舗事業者向け
ライブセミナー
「買ってよかった」顧客体験の発見から「また買いたい」顧客を増やす方法
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # ユーザー調査
- # ファンマーケティング
アーカイブ配信
コミュニティでしか得られないUGCがもたらすマーケティング効果とは?〜顧客理解・認知獲得・LTV向上〜(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け
- # コミュニティ
アーカイブ配信
生き残る企業と衰退する企業を分ける顧客中心の考え方とは(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
【コミュニティ運用編 vol.3】ファンコミュニティの炎上、どう予防・対策すべき?(アーカイブ配信)
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
アーカイブ配信
顧客の解像度を上げる!深い顧客理解とロイヤリティ向上を実現する顧客インサイト分析のポイント(アーカイブ配信)
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
アーカイブ配信
小売/外食企業のOMO施策最前線!店舗体験向上を目指す企業のお客様との向き合い方とは?(アーカイブ配信)
- # 店舗事業者向け
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
アーカイブ配信
お客様はなぜ今日その商品を買ったのか?市場調査に代わる<新>顧客インサイトの集め方と使い方を限定公開(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # ユーザー調査
アーカイブ配信
購買データだけで顧客理解しようとしていませんか?〜これからの顧客理解に求められる「2軸のロイヤリティ」の考え方〜(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け
ライブセミナー
しゃぶ葉ファンのアイデアが大人気の公式メニューに! SNSでは分からない!「お客様のインサイト」を活用した新商品開発の実践例
- # 販促・プロモーション
- # 商品企画
- # CX顧客体験
- # ユーザー調査
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
販促/マーケティングには顧客の声が重要!SNSとは違う、顧客起点マーケティングを進めるファンコミュニティ(アーカイブ配信)
- # 販促・プロモーション
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
CX向上の秘訣は店舗とオンラインの顧客接点の融合! サービスの体験価値データから導き出す顧客体験向上のポイント
- # CX顧客体験
- # 店舗事業者向け
- # coorumサービス概要
- # コミュニティ
ライブセミナー
ファンとの共創で成功した商品リニューアル・イベント企画 オンラインを超えるファンとのつながりでブランド価値を共創するD2Cの新トレンド
- # 販促・プロモーション
- # 商品企画
- # EC事業者
- # コミュニティ
ライブセミナー
UGCやファンの声を活用して自社製品の魅力を伝播!SUBARUが実践するプロモーションの効果最大化施策
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。