全てのセミナー一覧

イベントを随時開催中。ファンコミュニティで顧客理解・顧客起点の商品開発・LTV最大化・VoCの収集・オンラインでの顧客接点の強化のノウハウを発信しています。

サムネイル

参加受付中

アーカイブ配信

各業界のリーダーと語る「コミュニティドリブン経営」〜事業成長し続けるカギは「顧客中心」の考え方にあり〜

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # メーカー企業向け

アーカイブ配信

顧客体験(CX)を起点とする「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客起点マーケティング
  • # coorumサービス概要
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

PBのマーケティング戦略はお客様と共創する時代〜企業視点だけではうまくいかない理由〜(アーカイブ配信)

  • # 販促・プロモーション
  • # 商品企画
  • # CX顧客体験
  • # ユーザー調査

アーカイブ配信

生き残る企業と衰退する企業を分ける顧客中心の考え方とは(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

ユーザーをどう集める?本当に集まる?ファンコミュニティの集客戦略の立て方とポイントを解説(アーカイブ配信)

  • # 事例
  • # coorumサービス概要
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

コミュニティで日常業務がどう変わる?〜得られる顧客データとその活用方法〜(アーカイブ配信)

  • # 販促・プロモーション
  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

資料をダウンロードする

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds