開催終了
顧客起点マーケティングで視える持続的な売上成長のヒント -お客様の購入意向を知るには?-
開催日:2022-12-23 07:00
イベントは終了しました
イベント概要 SUMMARY
商品・サービスを知る。選ぶ。購入する。リピートする。
これらの売上につながるアクションを行うのは、企業ではなく「顧客」です。
その顧客の中で、1人の顧客を起点に、マーケティングのアイデア(商品開発や新規プロモーション等)に活かす概念を顧客起点マーケティングといいます。
1人の顧客の行動を分析・把握することで、「商品・サービスのどこに魅力を感じているのか」を知ることができます。その過程のなかにこそ、売上停滞の壁を乗り越える方法や、売上UPのヒントが潜んでいるのです。
当セミナーでは、お客様の行動理解が売上UPに繋がった事例を中心に、顧客を起点としたマーケティングがどう売上に貢献するのかについてディスカッション形式で解説します!
(本イベントはロイヤル顧客を蓄積・分析するプラットフォーム「coorum(コーラム)」を運営する株式会社Asobicaと、顧客情報を可視化し再現性のある事業成長を実現する9segs®︎を提供するM-Force株式会社のコラボイベントとなっております。)
このような方におすすめ RECOMMEND
・売上拡大につながる具体的な施策案を探している
・お客様の声を収集できる仕組みを作りたい
・顧客の声がサービス売上に貢献した事例を知りたい
スピーカー紹介 SPEAKER
開催情報 INFORMATION
- 開催日
- 2023年1月18日(水) 14:00-15:00
- 参加方法
- Zoom(参加無料)
- 注意事項
-
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
イベントへのお申込み APPLY
イベントは終了しました
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。