開催終了
アーカイブ配信
~顧客とのあたらしい関係構築の方法~「ユーザーコミュニティ」の強みとは(アーカイブ配信)
開催日:2023-03-14 08:00
イベントは終了しました
イベント概要 SUMMARY
新規ユーザーの獲得だけではなく、既存顧客のリピート率やLTV UPの施策を打てていますか?
最近、SNS運用を行っている企業さんが多いですが、意図やKPIをおいて取り組めていますでしょうか。
SNS運用の目的は、ユーザーや顧客とコミュニケーションを取るために、始める方が多いはず。
しかし、顧客とコミュニケーションをとる方法はSNS運用だけではありません。コミュニティがあります。LTV最大化・売上UPを目指すため、ユーザーコミュニティを活用し、コミュニティタッチの設計を円滑に行うことができれば、自社のSNSとの相乗効果を狙えます。
そこで今回のイベントでは、ユーザーコミュニティを活用して、売上UPにつなげる方法を弊社カスタマーサクセス部の関根が解説いたします。
このような方におすすめ RECOMMEND
・SNS運用は行っているが結果が見えてない
・既存顧客にアプローチする施策がわからない
・SNS運用、コミュニティの違いや相乗効果に興味がある
・ユーザーとのコミュニケーションを取りたいと思っているが、方法がわからない
・ユーザーコミュニティについて興味ある
・既存顧客にアプローチする施策がわからない
・SNS運用、コミュニティの違いや相乗効果に興味がある
・ユーザーとのコミュニケーションを取りたいと思っているが、方法がわからない
・ユーザーコミュニティについて興味ある
スピーカー紹介 SPEAKER
関根玄大
株式会社Asobica カスタマーサクセス部
マザーズ上場IT企業にて営業職として従事。アドテク, SFA, MA, ChatbotなどのSaaSを取り扱い新規事業の立ち上げにも参画し、新人賞を受賞。2021年、株式会社Asobicaに入社。CSMとして数十社のコミュニティ立ち上げ支援を実施。
開催情報 INFORMATION
- 視聴可能期間
- 2023年3月14日(火曜日) 8:00~22:00 いつでも視聴可能
- 視聴方法
- 当日送付される動画視聴リンク(無料)
- 注意事項
- ※本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
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