開催終了
自社商品がお客様にどう見られているのか 〜深い顧客理解はサービスの正しい価値整理から〜
開催日:2024-04-30 13:00
イベントは終了しました
イベント概要 SUMMARY
自社商品がお客様からどう見られているのか、実際にどのような価値を感じていただけているのか、把握できていますか?
正確な顧客理解、市場からの評価を含めた自社商品の魅力・価値を把握するためには、適切な媒体で顧客からの声を収集し分析することが重要です。
本セミナーでは商品の価値整理からデータ収集、分析、施策への反映まで、一連のステップの設計におけるポイントを解説します!
このような方におすすめ RECOMMEND
・自社商品・提供サービスが市場からどう評価されているかを知りたい
・お客様の声を収集・分析する上でのポイントが知りたい
・顧客理解のための施策を検討しているが具体的なイメージがわかない
・集まったインサイトを施策に反映できていない
・お客様の声を収集・分析する上でのポイントが知りたい
・顧客理解のための施策を検討しているが具体的なイメージがわかない
・集まったインサイトを施策に反映できていない
スピーカー紹介 SPEAKER
藤井 翔之助
株式会社Asobica coorum事業本部 coorum insightグループ
大阪大学出身。在学中はアメリカに留学し、現地の航空製品の開発会社でマーケティングインターン生として活動。前職では日系IT企業にて、データアナリストとしてソーシャルゲームの分析を経験する。
2022年9月より株式会社Asobica入社。2023年3月までカスタマーサクセス部分析チームに在籍し、分析基盤の構築を行う。2023年3月coorum insightチームに移動し、新プロダクトの立ち上げを経験。
2022年9月より株式会社Asobica入社。2023年3月までカスタマーサクセス部分析チームに在籍し、分析基盤の構築を行う。2023年3月coorum insightチームに移動し、新プロダクトの立ち上げを経験。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
-
4月30日(火) 13:00~13:30 (ライブ配信)
5月9日(木) 13:00~13:30 (アーカイブ配信)
5月10日(金) 13:00~13:30 (アーカイブ配信) - 参加方法
- お申込いただいた方に、メールにて視聴URLをお送りいたします。
- 注意事項
-
※視聴URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
イベントへのお申込み APPLY
イベントは終了しました
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。