メーカー企業向けのセミナー一覧

メーカー企業向けのイベントを随時開催中。ファンコミュニティで顧客理解・顧客起点の商品開発・LTV最大化・VoCの収集・オンラインでの顧客接点の強化のノウハウを発信しています。

アーカイブ配信

コミュニティでしか得られないUGCがもたらすマーケティング効果とは?〜顧客理解・認知獲得・LTV向上〜(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # メーカー企業向け
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

ファンコミュニティが実現するブランド認知獲得とリテンションの両立(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

ライブセミナー

生き残る企業と衰退する企業を分ける顧客中心の考え方とは

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

コミュニティでしか得られないUGCがもたらすマーケティング効果とは?〜顧客理解・認知獲得・LTV向上〜

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # メーカー企業向け
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

お客様の購買体験・リピートの理由がわかる顧客データ分析方法のススメ(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # メーカー企業向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # coorumサービス概要
  • # コミュニティ

ライブセミナー

消費財メーカー様向け 消費者の”リアル”がわかる!ID-POSとコミュニティでできる顧客理解

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # コミュニティ

ライブセミナー

実際の購買体験・リピートの理由が分かる!深い顧客理解を実現するデータ分析

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # メーカー企業向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # coorumサービス概要
  • # コミュニティ

ライブセミナー

売上を伸ばすヒントはお客様の声にあり!声の集め方と活用方法

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 共催セミナー
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

資料をダウンロードする

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds