メーカー企業向けのセミナー一覧

メーカー企業向けのイベントを随時開催中。ファンコミュニティで顧客理解・顧客起点の商品開発・LTV最大化・VoCの収集・オンラインでの顧客接点の強化のノウハウを発信しています。

ライブセミナー

ポストクッキー時代の深い顧客理解と高い顧客体験を実現する統合ID・コミュニティ活用のトレンド・事例

  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 共催セミナー

ライブセミナー

共感が作る ポジショニング戦略×コミュニティ施策!ロイヤル顧客育成について、顧客起点マーケティングの伴走型支援を行う2社が徹底解説

  • # CX顧客体験
  • # 共催セミナー
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

ライブセミナー

顧客獲得からリピーター育成までの流れを作る「SNS×ファンコミュニティ」の活用法

  • # CX顧客体験
  • # 共催セミナー
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

ロイヤル顧客育成を支援する3社が開催 ファンマーケティング、コミュニティ、公式LINEで育むロイヤル顧客育成術とは

  • # 共催セミナー
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング

ライブセミナー

未来の成功を切り拓くコミュニティ作りにおける「ファンベース」の重要性

  • # CX顧客体験
  • # 共催セミナー
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

売上を伸ばすヒントはお客様の声にあり!声の集め方と活用方法

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 共催セミナー
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

ライブセミナー

顧客の声をコンテンツに生かす リスナーを大事にするラジオ業界のリアル

  • # CX顧客体験
  • # 共催セミナー
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング

アーカイブ配信

伴走型モデルを提供する3社が解説!失敗しないブランディング・マーケティングの中長期的な戦略とは(アーカイブ配信)

  • # 共催セミナー
  • # ファンマーケティング
231121_共催セミナー

ライブセミナー

成功確率の高い打ち手がわかる! 顧客の行動から紐解く〜インサイトリサーチとロイヤル顧客の力〜

  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # ユーザー調査
  • # 共催セミナー

ライブセミナー

伴走型モデルを提供する3社が解説!失敗しないブランディング・マーケティングの中長期的な戦略とは

  • # 共催セミナー
  • # ファンマーケティング

ライブセミナー

応援されるブランドを築く!コアユーザーを巻き込んだコミュニケーションの方法とは?

  • # メーカー企業向け
  • # 共催セミナー
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

EC 事業者向け|顧客と向き合うコミュニケーションでロイヤリティを高める 新しい顧客起点マーケティング戦略

  • # EC事業者
  • # 共催セミナー
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客

ライブセミナー

ユーザー目線でブランドをアップデート! 顧客の声を活用してCX向上を実現する方法とは?

  • # 共催セミナー
20230803_共催セミナー

ライブセミナー

新規獲得からロイヤル顧客の育成、LTV最大化まで!プロの戦略を徹底解説 ‐AI活用トークセッションあり!‐

  • # 共催セミナー

ライブセミナー

顧客起点のカスタマーサポート・サクセス設計がわかる!工数削減と顧客満足度UPを実現する顧客データ分析の秘訣

  • # 共催セミナー
  • # カスタマーサクセス
12

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

資料をダウンロードする

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds