メーカー企業向けのセミナー一覧
メーカー企業向けのイベントを随時開催中。ファンコミュニティで顧客理解・顧客起点の商品開発・LTV最大化・VoCの収集・オンラインでの顧客接点の強化のノウハウを発信しています。
アーカイブ配信
コミュニティでしか得られないUGCがもたらすマーケティング効果とは?〜顧客理解・認知獲得・LTV向上〜(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け
- # コミュニティ
アーカイブ配信
顧客の解像度を上げる!深い顧客理解とロイヤリティ向上を実現する顧客インサイト分析のポイント(アーカイブ配信)
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
アーカイブ配信
販促/マーケティングには顧客の声が重要!SNSとは違う、顧客起点マーケティングを進めるファンコミュニティ(アーカイブ配信)
- # 販促・プロモーション
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
【コミュニティ運用編 vol.2】SNS施策だけでは実現できない!お客様との継続的な接点を創出するコミュニティが生み出す事業価値(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
アーカイブ配信
【コミュニティ運用編 vol.1】ファンコミュニティのロードマップ、どう立てるべき?(アーカイブ配信)
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
ファンコミュニティが実現するブランド認知獲得とリテンションの両立(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
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アーカイブ配信
メーカー企業が押さえておくべき消費者との新しい関係構築の方法 〜SNSとコミュニティの違いを徹底解説〜(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # メーカー企業向け
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ライブセミナー
生き残る企業と衰退する企業を分ける顧客中心の考え方とは
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- # 顧客起点マーケティング
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ライブセミナー
【コミュニティ運用編 vol.2】SNS×コミュニティの連動で事業貢献成果が生まれる理由
- # CX顧客体験
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アーカイブ配信
ロイヤル顧客との定常的な接点を生み出すファンコミュニティの立ち上げ方から活性化のポイントまでを解説!(アーカイブ配信)
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
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ライブセミナー
コミュニティでしか得られないUGCがもたらすマーケティング効果とは?〜顧客理解・認知獲得・LTV向上〜
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アーカイブ配信
お客様の声を反映した商品企画の実践にファンコミュニティが注目されている理由(アーカイブ配信)
- # 商品企画
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ライブセミナー
【コミュニティ運用編 vol.1】ファンコミュニティのロードマップ、どう立てるべき?
- # ロイヤル顧客
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アーカイブ配信
ファンコミュニティの運用ハードルをまるっと解消!〜リソース配分の実態からKPIの立て方までを解説〜(アーカイブ配信)
- # ロイヤル顧客
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アーカイブ配信
お客様の購買体験・リピートの理由がわかる顧客データ分析方法のススメ(アーカイブ配信)
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