イベント一覧

coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。

アーカイブ配信

インセンティブ頼りのコミュニティ集客から卒業!熱量の高いファンが集まる仕掛けとは?(アーカイブ配信)

  • # 事例
  • # coorumサービス概要
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

【SNS VS コミュニティ】成果が出るファンマーケティング実践法!(アーカイブ配信)

  • # メーカー企業向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

【導入企業登壇】オンラインとオフラインの融合でDIYを文化に カインズのファンコミュニティが盛り上がる秘訣とは(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 店舗事業者向け
  • # 事例
  • # coorumサービス概要
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

2社の事例とともに解説!ファンコミュニティが実現する事業価値・事業貢献のカタチ(アーカイブ配信)

  • # 販促・プロモーション
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

「ユーザーを集めただけ」では意味がない!活性化するファンコミュニティのKPIはこう立てる(アーカイブ配信)

  • # メーカー企業向け
  • # 店舗事業者向け
  • # EC事業者
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

ファンコミュニティが実現するブランド認知獲得とリテンションの両立(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

ロイヤル顧客を発見・購買体験を可視化!顧客理解を「もう一段階」深めるデータ分析のポイント(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客

アーカイブ配信

「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか ~顧客体験(CX)を起点とするマーケティングトレンドと コミュニティが最適解である理由を解説~(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客起点マーケティング
  • # coorumサービス概要
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

リアルな顧客体験を収集・インサイトを分析!販促・プロモーションで「顧客中心」を実践できるファンコミュニティ活用方法(アーカイブ配信)

  • # 販促・プロモーション
  • # 店舗事業者向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

お客様の声をマーケティング・販促に活かす!店舗体験を向上するコミュニティ戦略論(アーカイブ配信)

  • # 販促・プロモーション
  • # 店舗事業者向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

オフラインの体験をオンラインに拡張?リアルな顧客体験がわかるコミュニティ施策とは(アーカイブ配信)

  • # 店舗事業者向け
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
240125_アーカイブ配信

アーカイブ配信

【店舗ビジネス担当者向け】 再来店の理由がわかる!顧客インサイトを把握し顧客体験価値を向上させるコミュニティ施策のポイントとは?

  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 店舗事業者向け
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

売上UPの打ち手は顧客の声にあり! ファンの声を商品企画に活かす手法を成功事例とともにご紹介(アーカイブ配信)

  • # 商品企画
  • # メーカー企業向け
  • # 事例
  • # ファンマーケティング

アーカイブ配信

【食品/飲料メーカー必見!】ロイヤル顧客からの良質なインサイトが収集できる!モニター調査にコミュニティを活用すべき理由を解説(アーカイブ配信)

  • # ユーザー調査
  • # メーカー企業向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

熱狂するユーザーが集まるコミュニティの土台づくりと企画方法とは?〜失敗しないコミュニティ立ち上げから運用の施策をご紹介〜(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds