イベント一覧

coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。

参加受付中

ライブセミナー

自社商品がお客様にどう見られているのか 〜深い顧客理解はサービスの正しい価値整理から〜

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)

参加受付中

ライブセミナー

Connectors 顧客中心マーケターが考える、新しい顧客接点とUGCの創出

  • # メーカー企業向け
  • # 店舗事業者向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

参加受付中

ライブセミナー

コミュニティでしか得られないUGCがもたらすマーケティング効果とは?〜顧客理解・認知獲得・LTV向上〜

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # メーカー企業向け
  • # コミュニティ

ライブセミナー

【コミュニティ運用編 vol.1】ファンコミュニティのロードマップ、どう立てるべき?

  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

ルネサンスとDMM Boostコミュマネに聞く、コミュニティ活性化術 〜コアファン200%増から、PB商品の共創開発まで大公開〜

ライブセミナー

お客様はなぜ今日その商品を買ったのか?市場調査に代わる<新>顧客インサイトの集め方と使い方を限定公開

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # ユーザー調査

ライブセミナー

店舗DX最前線!デジタルの力で事業を推進するソリューションが集合

  • # 店舗事業者向け
  • # 共催セミナー

ライブセミナー

経験や勘に頼ったマーケティングになっていませんか?施策の成功確度を高める顧客データの収集・分析方法

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客

ライブセミナー

ポストクッキー時代の深い顧客理解と高い顧客体験を実現する統合ID・コミュニティ活用のトレンド・事例

  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 共催セミナー

ライブセミナー

顧客の生の声(VOC)を反映し続ける 顧客中心のマーケティング設計方法

  • # 販促・プロモーション
  • # 商品企画
  • # 店舗事業者向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

ライブセミナー

SNSとファンコミュニティで実現する共創マーケティング

  • # CX顧客体験
  • # メーカー企業向け
  • # 店舗事業者向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

ファンマーケティング×コミュニティ 顧客との価値共創を実現するための全体設計と施策最適化のポイント

  • # CX顧客体験
  • # 共催セミナー
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

売上の80%を作るリピーター創出 顧客が求めるブランド体験とタッチポイントの設計とは

  • # CX顧客体験
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客

ライブセミナー

消費財メーカー様向け 消費者の”リアル”がわかる!ID-POSとコミュニティでできる顧客理解

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # コミュニティ

ライブセミナー

アンバサダーマーケティング×ファンコミュニティで実現するお客様とのブランド共創

  • # CX顧客体験
  • # メーカー企業向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds