イベント一覧

coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中のイベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。

参加受付中

リアル開催

【コミュニティ運用編 vol.3】ファンコミュニティの炎上、どう予防・対策すべき?(アーカイブ配信)

  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

参加受付中

ライブセミナー

顧客接点が少ないメーカー企業が消費者のインサイト・購買心理を知るリサーチ方法

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # メーカー企業向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客

参加受付中

ライブセミナー

〜過去の販売実績から決まるメニュー開発からは卒業!〜「お客様と共創する新メニュー開発」がもたらす価値と成果

  • # 商品企画
  • # 店舗事業者向け

参加受付中

ライブセミナー

顧客中心のマーケティング戦略で未来を築く 〜顧客起点を説く2社が5W1Hで解説〜

  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング

ライブセミナー

オフラインとオンラインを融合した顧客接点の強化が顧客体験(CX)の向上につながる理由

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 店舗事業者向け

ライブセミナー

「刈り取り」だけのマーケティングから卒業|見込み顧客を増やし、既存顧客のリピートを促進する「SNS」「コミュニティ」活用とは?

  • # 共催セミナー
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

ライブセミナー

ポストCookie時代の顧客理解戦略〜コミュニティを活用した顧客インサイトの収集と分析〜

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)

ライブセミナー

【コミュニティ運用編 vol.3】ファンコミュニティの炎上、どう予防・対策すべき?

  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

ライブセミナー

生き残る企業と衰退する企業を分ける顧客中心の考え方とは

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

【コミュニティ運用編 vol.2】SNS×コミュニティの連動で事業貢献成果が生まれる理由

  • # CX顧客体験
  • # コミュニティ

ライブセミナー

自社商品がお客様にどう見られているのか 〜深い顧客理解はサービスの正しい価値整理から〜

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)

ライブセミナー

コミュニティでしか得られないUGCがもたらすマーケティング効果とは?〜顧客理解・認知獲得・LTV向上〜

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # メーカー企業向け
  • # コミュニティ

ライブセミナー

【コミュニティ運用編 vol.1】ファンコミュニティのロードマップ、どう立てるべき?

  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

ルネサンスとDMM Boostコミュマネに聞く、コミュニティ活性化術 〜コアファン200%増から、PB商品の共創開発まで大公開〜

ライブセミナー

お客様はなぜ今日その商品を買ったのか?市場調査に代わる<新>顧客インサイトの集め方と使い方を限定公開

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # ユーザー調査
12345...7

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

資料をダウンロードする

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds