セミナー一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中のイベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
アーカイブ配信
【コミュニティ運用編 vol.2】SNS施策だけでは実現できない!お客様との継続的な接点を創出するコミュニティが生み出す事業価値(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
アーカイブ配信
顧客接点が少ないメーカー企業が消費者のインサイト・購買心理を知るリサーチ方法(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
アーカイブ配信
〜過去の販売実績から決まるメニュー開発からは卒業!〜「お客様と共創する新メニュー開発」がもたらす価値と成果(アーカイブ配信)
- # 商品企画
- # 店舗事業者向け
アーカイブ配信
オフラインとオンラインを融合した顧客接点の強化が顧客体験(CX)の向上につながる理由(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 店舗事業者向け
アーカイブ配信
PBのマーケティング戦略はお客様と共創する時代〜企業視点だけではうまくいかない理由〜(アーカイブ配信)
- # 販促・プロモーション
- # 商品企画
- # CX顧客体験
- # ユーザー調査
アーカイブ配信
「ユーザーを集めただけ」では意味がない!活性化するファンコミュニティのKPIはこう立てる(アーカイブ配信)
- # メーカー企業向け
- # 店舗事業者向け
- # EC事業者
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
〜過去の販売実績から決まるメニュー開発からは卒業!〜「お客様と共創する新メニュー開発」がもたらす価値と成果
- # 商品企画
- # 店舗事業者向け
ライブセミナー
顧客中心のマーケティング戦略で未来を築く 〜顧客起点を説く2社が5W1Hで解説〜
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
オフラインとオンラインを融合した顧客接点の強化が顧客体験(CX)の向上につながる理由
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 店舗事業者向け
アーカイブ配信
【コミュニティ運用編 vol.1】ファンコミュニティのロードマップ、どう立てるべき?(アーカイブ配信)
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
「刈り取り」だけのマーケティングから卒業|見込み顧客を増やし、既存顧客のリピートを促進する「SNS」「コミュニティ」活用とは?
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
アーカイブ配信
5W1Hで顧客体験を理解! インサイトの把握から施策実行までを実現する「顧客起点マーケティング」とは(アーカイブ配信)
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
ポストCookie時代の顧客理解戦略〜コミュニティを活用した顧客インサイトの収集と分析〜
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
アーカイブ配信
購買データだけでは見えない顧客インサイトを活用したマーケティングの設計方法(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 店舗事業者向け
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
アーカイブ配信
ファンコミュニティが実現するブランド認知獲得とリテンションの両立(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。