セミナー一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中のイベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
アーカイブ配信
メーカー企業が押さえておくべき消費者との新しい関係構築の方法 〜SNSとコミュニティの違いを徹底解説〜(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # メーカー企業向け
- # コミュニティ
アーカイブ配信
ユーザーをどう集める?本当に集まる?ファンコミュニティの集客戦略の立て方とポイントを解説(アーカイブ配信)
- # 事例
- # coorumサービス概要
- # コミュニティ
アーカイブ配信
コミュニティで日常業務がどう変わる?〜得られる顧客データとその活用方法〜(アーカイブ配信)
- # 販促・プロモーション
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
生き残る企業と衰退する企業を分ける顧客中心の考え方とは
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
自社商品がお客様にどう見られているのか 〜深い顧客理解はサービスの正しい価値整理から〜(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
アーカイブ配信
ロイヤル顧客を発見・購買体験を可視化!顧客理解を「もう一段階」深めるデータ分析のポイント(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
ライブセミナー
【コミュニティ運用編 vol.2】SNS×コミュニティの連動で事業貢献成果が生まれる理由
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
ライブセミナー
自社商品がお客様にどう見られているのか 〜深い顧客理解はサービスの正しい価値整理から〜
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
アーカイブ配信
ロイヤル顧客との定常的な接点を生み出すファンコミュニティの立ち上げ方から活性化のポイントまでを解説!(アーカイブ配信)
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
コミュニティでしか得られないUGCがもたらすマーケティング効果とは?〜顧客理解・認知獲得・LTV向上〜
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け
- # コミュニティ
アーカイブ配信
コストカット×リピーターの解像度UPを両立!施策の成功確度を上げるコミュニティマーケティングとは(アーカイブ配信)
- # 商品企画
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 店舗事業者向け
- # 事例
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
お客様の声を反映した商品企画の実践にファンコミュニティが注目されている理由(アーカイブ配信)
- # 商品企画
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
【コミュニティ運用編 vol.1】ファンコミュニティのロードマップ、どう立てるべき?
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
社内会議だけで施策が決まっていませんか?coorumで作るファンコミュニティが施策成功確度を上げるワケ(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # ロイヤル顧客
ライブセミナー
ルネサンスとDMM Boostコミュマネに聞く、コミュニティ活性化術 〜コアファン200%増から、PB商品の共創開発まで大公開〜
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。