セミナー一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中のイベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
ライブセミナー
スープストックトーキョーのカルチャーを支える社内コミュニティとは? 理念の実現と一緒に働く仲間の自己実現を両立させる、新たなスタンダードとなる組織創り
- # 社内コミュニティ
- # 事例
アーカイブ配信
従業員エンゲージメント向上と社内コミュニケーション促進に「社内コミュニティ施策」が注目されている理由とは?
- # 社内コミュニティ
- # コミュニティ
ライブセミナー
EC 事業者向け|顧客と向き合うコミュニケーションでロイヤリティを高める 新しい顧客起点マーケティング戦略
- # EC事業者
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
ライブセミナー
成功するEC事業のための戦略的集客とロイヤル顧客育成|広告・SEO・コミュニティ活用術
- # 共催セミナー
ライブセミナー
顧客満足度150%向上したカスタマーサクセスの手法〜CS工数削減・脱属人化〜
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
【導入企業登壇】オンラインとオフラインの融合でDIYを文化に カインズのファンコミュニティが盛り上がる秘訣とは
- # 事例
- # コミュニティ
ライブセミナー
【SaaS企業必見】ユーザー同士の交流で自己解決率UP!CSの工数削減ができるユーザーコミュニティの作り方
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
従業員エンゲージメント向上と社内コミュニケーション促進に「社内コミュニティ施策」が注目されている理由とは?
- # 社内コミュニティ
ライブセミナー
ユーザー目線でブランドをアップデート! 顧客の声を活用してCX向上を実現する方法とは?
- # 共催セミナー
ライブセミナー
新規獲得からロイヤル顧客の育成、LTV最大化まで!プロの戦略を徹底解説 ‐AI活用トークセッションあり!‐
- # 共催セミナー
ライブセミナー
顧客起点のカスタマーサポート・サクセス設計がわかる!工数削減と顧客満足度UPを実現する顧客データ分析の秘訣
- # 共催セミナー
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
プレミアム・ファンベース!ロイヤルティプログラムとファンコミュニティで競合に差をつける
- # 共催セミナー
- # ファンマーケティング
ライブセミナー
第5回 ロイヤル顧客マーケティング コミュニティ活用編 CX向上を目指しオンラインとオフラインが融合したお客様との接点づくりのマーケティングとは?
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
成功するクリエイティブ運用戦略に顧客起点が重要なワケとは? 〜顧客の声の収集や顧客インサイトの分析までを徹底解剖〜
- # 共催セミナー
アーカイブ配信
【導入企業登壇】D2Cに強い食品メーカー タマチャンショップが実践する顧客起点のマーケティングとは 〜お客様の声を活かしファンとブランドをつくるコミュニティ活用術〜(アーカイブ配信)
- # 事例
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。