開催終了
アーカイブ配信
〜過去の販売実績から決まるメニュー開発からは卒業!〜「お客様と共創する新メニュー開発」がもたらす価値と成果(アーカイブ配信)
開催日:2024-08-19 08:00
イベントは終了しました
イベント概要 SUMMARY
外食企業において、フェアメニューの企画・開発時に、お客様の声や意見よりも、過去の販売実績や会社内の一部メンバーの意見が大きく反映されているなと感じられているご担当者様も多いのではないでしょうか。
フェアのアイデア出しや試食を通じたモニターへのインタビューなどを、実際のお客様のアイデアや反響を反映しながら共創できるメニュー開発に変えていきませんか?
本セミナーでは、メニューの企画から販売までの工程にお客様との共創施策を取り入れることでどのようなメリットがあるのか、実際にどのように共創の施策を実施していけばいいのかを具体事例をもとに解説します!
※2024年7月26日開催オンラインセミナーのアーカイブ配信となります
このような方におすすめ RECOMMEND
・メニュー開発時に過去の販売実績や会社内の意見が大きく反映されていると感じる
・新作メニューのアイデア出しに苦戦している
・お客様の声や意見、アイデアをメニュー企画に活用したい
・外食企業でフェアメニューの企画・開発・販促に携わっている
・新作メニューのアイデア出しに苦戦している
・お客様の声や意見、アイデアをメニュー企画に活用したい
・外食企業でフェアメニューの企画・開発・販促に携わっている
スピーカー紹介 SPEAKER
加藤 咲
株式会社Asobica マーケティング部
九州大学出身。在学中は国際交流関連のイベント運営リーダー、大学生・大学院生を対象としたキャリア形成支援プログラムの運営メンバー等を務め、学生向けイベントの企画や組織内の交流促進を目的とした施策設計を経験。インターン期間を経て、2023年4月より株式会社Asobicaに入社。現在はマーケティング部に所属。ウェビナーの企画・運営、展示会イベントの運用管理を行う。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
-
8月19日(月) 終日視聴可能
8月20日(火) 終日視聴可能
8月21日(水) 終日視聴可能 - 視聴方法
-
Youtube(限定配信)
※お申込いただいた方にメールにて参加・視聴URLをお送りします。 - 注意事項
-
※視聴URLはお申込いただいた方のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※本セミナーは3日間配信を行います。ご希望の参加日時になりましたらメールに記載のURLよりご参加ください。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
イベントへのお申込み APPLY
イベントは終了しました
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。