イベント一覧

coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。

アーカイブ配信

成功確度の高い施策は実際の顧客が知っている〜お客様のリアルなインサイト・購買体験を把握できていますか?〜(アーカイブ配信)

  • # 販促・プロモーション
  • # 商品企画
  • # 店舗事業者向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

顧客不在の会議では「真の顧客理解」は実現できない 〜顧客の声を施策に反映し続ける仕組みの設計方法〜(アーカイブ配信)

  • # 販促・プロモーション
  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

2社の事例とともに解説!ファンコミュニティが実現する事業価値・事業貢献のカタチ(アーカイブ配信)

  • # 販促・プロモーション
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

顧客の生の声(VOC)を反映し続ける 顧客中心のマーケティング設計方法

  • # 販促・プロモーション
  • # 商品企画
  • # 店舗事業者向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

リアルな顧客体験を収集・インサイトを分析!販促・プロモーションで「顧客中心」を実践できるファンコミュニティ活用方法(アーカイブ配信)

  • # 販促・プロモーション
  • # 店舗事業者向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

お客様の声をマーケティング・販促に活かす!店舗体験を向上するコミュニティ戦略論(アーカイブ配信)

  • # 販促・プロモーション
  • # 店舗事業者向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

【導入企業登壇】カップラーメン凄麺を販売するヤマダイが実践する顧客と共創するブランドの秘訣とは?(アーカイブ配信)

  • # 販促・プロモーション
  • # CX顧客体験
  • # 事例
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

店舗事業者向け ”Googleマップ×ファンコミュニティ”を活用して集客とリピーターを増やす方法

  • # 販促・プロモーション
  • # 店舗事業者向け
  • # 共催セミナー
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds