イベント一覧

coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中のイベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。

すべて

参加受付中

ライブセミナー

顧客中心のマーケティング戦略で未来を築く 〜顧客起点を説く2社が5W1Hで解説〜

  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング

参加受付中

アーカイブ配信

【コミュニティ運用編 vol.1】ファンコミュニティのロードマップ、どう立てるべき?(アーカイブ配信)

  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

参加受付中

アーカイブ配信

購買データだけで顧客理解しようとしていませんか?〜これからの顧客理解に求められる「2軸のロイヤリティ」の考え方〜

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # メーカー企業向け

ライブセミナー

「刈り取り」だけのマーケティングから卒業|見込み顧客を増やし、既存顧客のリピートを促進する「SNS」「コミュニティ」活用とは?

  • # 共催セミナー
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

顧客体験(CX)を起点とする「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客起点マーケティング
  • # coorumサービス概要
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

5W1Hで顧客体験を理解! インサイトの把握から施策実行までを実現する「顧客起点マーケティング」とは(アーカイブ配信)

  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング

ライブセミナー

ポストCookie時代の顧客理解戦略〜コミュニティを活用した顧客インサイトの収集と分析〜

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)

アーカイブ配信

購買データだけでは見えない顧客インサイトを活用したマーケティングの設計方法(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 店舗事業者向け
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

ライブセミナー

【コミュニティ運用編 vol.3】ファンコミュニティの炎上、どう予防・対策すべき?

  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

生き残る企業と衰退する企業を分ける顧客中心の考え方とは(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

ファンコミュニティが実現するブランド認知獲得とリテンションの両立(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

ライブセミナー

お客様との良好な関係づくりがPB商品の企画・販促・宣伝を強くする

  • # 販促・プロモーション
  • # 商品企画
  • # CX顧客体験
  • # ユーザー調査

アーカイブ配信

お客様はなぜ今日その商品を買ったのか?市場調査に代わる<新>顧客インサイトの集め方と使い方を限定公開(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # ユーザー調査

アーカイブ配信

メーカー企業が押さえておくべき消費者との新しい関係構築の方法 〜SNSとコミュニティの違いを徹底解説〜(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # メーカー企業向け
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

ユーザーをどう集める?本当に集まる?ファンコミュニティの集客戦略の立て方とポイントを解説(アーカイブ配信)

  • # 事例
  • # coorumサービス概要
  • # コミュニティ
12345...10

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

資料をダウンロードする

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds