セミナー一覧

coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中のイベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。

すべて

参加受付中

ライブセミナー

選ばれ続ける飲食ブランドであるために必要な顧客志向戦略とは?なぜ必要?

  • # 販促・プロモーション
  • # 店舗事業者向け
  • # ファンマーケティング

参加受付中

オンデマンド配信

【オンデマンド配信】「買ってよかった」顧客体験の発見から「また買いたい」顧客を増やす方法

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # ユーザー調査
  • # ファンマーケティング

参加受付中

オンデマンド配信

【オンデマンド配信】顧客体験(CX)を起点とする「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか

  • # CX顧客体験
  • # 顧客起点マーケティング
  • # coorumサービス概要
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

参加受付中

オンデマンド配信

【オンデマンド配信】CX向上の秘訣は店舗とオンラインの顧客接点の融合! サービスの体験価値データから導き出す顧客体験向上のポイント

  • # CX顧客体験
  • # 店舗事業者向け
  • # coorumサービス概要
  • # コミュニティ

参加受付中

オンデマンド配信

【オンデマンド配信】UGCやファンの声を活用して自社製品の魅力を伝播!SUBARUが実践するプロモーションの効果最大化施策

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # メーカー企業向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # coorumサービス概要

参加受付中

オンデマンド配信

【オンデマンド配信】しゃぶ葉ファンのアイデアが大人気の公式メニューに! SNSでは分からない!「お客様のインサイト」を活用した新商品開発の実践例

  • # 販促・プロモーション
  • # 商品企画
  • # CX顧客体験
  • # ユーザー調査
  • # 店舗事業者向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # コミュニティ

参加受付中

オンデマンド配信

【オンデマンド配信】ファンとの共創で成功した商品リニューアル・イベント企画 オンラインを超えるファンとのつながりでブランド価値を共創するD2Cの新トレンド

  • # 販促・プロモーション
  • # 商品企画
  • # EC事業者
  • # コミュニティ

参加受付中

オンデマンド配信

【オンデマンド配信】顧客の解像度を上げる!深い顧客理解とロイヤリティ向上を実現する顧客インサイト分析のポイント

  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

参加受付中

オンデマンド配信

【オンデマンド配信】ファンコミュニティの炎上、どう予防・対策すべき?

  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

参加受付中

オンデマンド配信

【オンデマンド配信】購買データだけで顧客理解しようとしていませんか?〜これからの顧客理解に求められる「2軸のロイヤリティ」の考え方〜

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # メーカー企業向け

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

資料をダウンロードする

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds