本音データの生成・収集

顧客の本音が自然と集まる
仕組みづくり

顧客が思わず参加し、語りたくなるようなオンライン上の
「楽しい顧客接点」を創出します。

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  • 花王株式会社
  • 株式会社明治
  • アサヒ飲料
  • 株式会社カインズ
  • 株式会社大創産業
  • 江崎グリコ株式会社
  • キューピー
  • HONDA
  • サッポロビール株式会社
  • 株式会社すかいらーくホールディングス
  • 株式会社アダストリア
  • 東急ストア
  • 株式会社共立メンテナンス
  • 株式会社SUBARU
  • カシオ
  • 京セラ株式会社
  • 株式会社ニップン
  • スズキ株式会社
  • 丸亀製麺
  • UCC上島珈琲株式会社
  • リンナイ
  • ブックオフコーポレーション株式会社
  • タリーズコーヒージャパン株式会社
  • 株式会社コメダ
  • 株式会社エー・ピーホールディングス
  • 株式会社ルネサンス
  • 有楽製菓
  • 北海道コカ・コーラボトリング株式会社
  • クラシエホームプロダクツ株式会社
  • ヤマダイ株式会社
  • 株式会社スープストックトーキョー
  • 株式会社ピエトロ
  • カンロ
  • 全国農業協同組合連合会(JA全農)
  • 株式会社マクニカ
  • サントリーフラワーズ株式会社
本音データを起点に、
顧客セグメントに合わせた
最適な関係性を構築・育成
一人ひとりに合った体験を提供することで、
顧客との関係性を着実に深め、
LTVの最大化に貢献します。
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FEATURES

coorumだからできること

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コミュニティ機能 顧客との新たな
コミュニケーション接点の
構築
企業と顧客、そして顧客同士がオープンに対話できる「双方向の場」をオンライン上に創出。従来の調査では決して得られない、熱量の高い本音やアイデアが自発的に生まれます。
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honne_collection_check_icon 思いがけないインサイトやアイデアの発見
honne_collection_check_icon ロイヤル顧客の育成とLTVの向上
honne_collection_check_icon ファンを起点としたUGC(口コミ)の創出・活性化
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リサーチ機能 「つい答えたくなる」
仕組みで
回答の質と量を
最大化
既存のアプリやサイトに、顧客が楽しみながら参加・記録できるゲーミフィケーション要素を実装。退屈なアンケートを熱中できる「リサーチ体験」へと変えることで、回答の質と量を飛躍的に向上させ、顧客理解の解像度を引き上げます。
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honne_collection_check_icon 従来の市場調査と比べて時間やコストを節約
honne_collection_check_icon 心理データとオフライン行動データの取得が可能心理データとオフライン行動データを取得
honne_collection_check_icon 顧客データに基づいた体験のパーソナライズ

導入事例

顧客の本音データを活用した
事業成長の進め方が知りたい方は

顧客の本音収集から事業成果創出までの具体的ステップを詳しく解説。
メーカー、小売、飲食など、様々な業界での具体的な活用事例と成果を紹介しています。

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