既存顧客の分析を
素早く、簡単に

顧客の状態を正しく可視化する、カスタマーサクセス管理サービス

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  • 花王株式会社
  • サッポロビール株式会社
  • 株式会社SUBARU
  • 株式会社すかいらーくホールディングス
  • キューピー
  • 株式会社カインズ
  • 大創産業
  • 江崎グリコ株式会社
  • イオンリテール株式会社
  • HONDA
  • 丸亀製麺
  • 株式会社ニップン
  • カシオ
  • 東宝株式会社
  • アダストリア
  • 東神開発株式会社
  • りそな銀行
  • サントリーフラワーズ株式会社
  • タリーズコーヒー
  • クラシエホームプロダクツ株式会社
  • 株式会社コメダ
  • 株式会社エー・ピーホールディングス
  • デルタインターナショナル
  • 昭和西川
  • 関西電力
  • 株式会社エポスカード
  • TSUTAYA DISCAS
  • ヤマダイ株式会社
  • 株式会社スープストックトーキョー
  • 阪急阪神百貨店
  • 有限会社九南サービス
  • 株式会社ルネサンス
  • UCC上島珈琲株式会社
  • 天王寺MIO
  • 京セラ株式会社
  • サイボウズ株式会社

こんなお悩みを解決します

サービスの特徴SERVICE

DATA

顧客の状態を記憶ではなく
記録で管理

顧客の学習率やログイン数等のデータを 集約し、満足度を定量的に管理することが できます。

MANAGEMENT

顧客の行動履歴を一元管理し 解約の原因を見える化

顧客とのタッチポイントを一元化し行動履歴を可視化する事で、顧客の課題や実施すべきアクションを把握する事ができます。

SUPPORT

顧客ステージに沿った
コンテンツを提供し
サポートを最適化

活用事例や顧客インタビューなど、顧客の成長に役立つ情報を提供しリテラシー向上に繋げましょう。

coorum導入によって得られた3つの効果実績

導入事例のご紹介USE CASE

幅広い業界・業種の
オピニオンリーダーが導入

100社以上の実績を持つコンサルタントが継続的に支援しますMEMBER

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小父内 信也 CCO
2010年、名刺管理システムのSansan株式会社に入社。データ化部門責任者を経て、名刺アプリEightのコミュニティマネージャーへ。 2019年に株式会社Asobicaに取締役CCOとして参画。
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金光 佑樹 カスタマーサクセスグループマネージャー
医療業界特化の人材紹介会社にて営業責任者・人事責任者を歴任後、ITベンチャー企業にてフィールドセールスに従事。 2022年に株式会社Asobicaに入社。 現在はCSMとしエンタープライズ企業を中心にコミュニティの立ち上げ支援を行う。
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上原 明子 カスタマーサクセスグループマネージャー
札幌のコワーキング・ゲストハウス・シェアハウスを運営するコミュニティ系不動産に新卒で入社。東南アジアを中心にバックパッカーをしながら、海外営業/新規店舗の立ち上げを経験。 その後ライブ配信プラットフォームにてCX関連の部署に所属し、オンラインイベントの企画/実施や新機能設計、効果分析などを担当した経歴を持つ。
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平川 貴詞 カスタマーサクセスグループマネージャー
早稲田大学人間科学部卒業。新卒で株式会社リクルートスタッフィングに入社し、大手通信企業向けのセールスを担当。 その後人材系ベンチャー企業に所属し、主にセールスとして中途・新卒採用の採用支援を経験した後、学生向け記事メディアの編集・マーケティングを担当。現在はCSMとして外食・メーカー企業を中心に幅広いお客様を支援。

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