“生活者データ・ドリブン”マーケティング『「ファンマーケティング×コマース」ってなに? ECに「人の温もり」を加えるコミュニティの力』で取締役 小父内が対談

“生活者データ・ドリブン”マーケティング『「ファンマーケティング×コマース」ってなに? ECに「人の温もり」を加えるコミュニティの力』で取締役 小父内が対談

マーケティングやソリューションに関する最新情報を発信する「“生活者データ・ドリブン”マーケティング通信 by 博報堂DYグループ」にて、取締役・小父内の対談が公開されました。

対談!EC+【第15回】「ファンマーケティング×コマース」ってなに? ECに「人の温もり」を加えるコミュニティの力
https://seikatsusha-ddm.com/article/14214/

coorumはロイヤル顧客の育成・蓄積・分析で顧客起点の
マーケティングを支援します

coorum(コーラム)はコミュニティ運営でロイヤル顧客を育成・蓄積し、自社IDとコミュニティデータを連携して顧客分析を行うことで顧客起点の事業戦略を支援します。

coorum(コーラム) で実現できること

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

ロイヤル顧客プラットフォームcoorumの
サービス詳細や活用事例を知りたい方は

ロイヤル顧客を中心にした売上アップ・LTV最大化を実現するcoorumについて
更に詳細を知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする 資料をダウンロードする お問い合わせ

This will close in 20 seconds