お知らせ

ニュース・プレスリリース

すべて サービス イベント メディア
イベント 2024/11/25

【12/5ウェビナー開催】ピエトロが実践するファンとのコミュニケーションを基軸としたファンベース経営

サービス 2024/11/06

Asobica、電通と協業パートナー締結を開始。企業の顧客理解の加速へ

サービス 2024/10/15

株式会社ニコン・トリンブルがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入

サービス 2024/10/08

顧客の本音が自然に集まるリサーチツール「coorum research」を正式リリース。顧客理解の新手法としてメーカーやリテール業界が活用

サービス 2024/10/01

株式会社ハグオールがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入

サービス 2024/10/01

株式会社ヌーラボがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入

サービス 2024/10/01

株式会社ライドオンエクスプレスがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入

サービス 2024/09/30

株式会社東急ストアがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入

サービス 2024/09/27

株式会社エー・ピーホールディングスがファンコミュニティをリニューアル、ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を活用

サービス 2024/09/20

ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」、タグ管理機能をローンチ

12345...7

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

資料をダウンロードする

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

コンテンツメディア
CXin