お知らせ
ニュース・プレスリリース
【12/5ウェビナー開催】ピエトロが実践するファンとのコミュニケーションを基軸としたファンベース経営
Asobica、電通と協業パートナー締結を開始。企業の顧客理解の加速へ
株式会社ニコン・トリンブルがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
顧客の本音が自然に集まるリサーチツール「coorum research」を正式リリース。顧客理解の新手法としてメーカーやリテール業界が活用
株式会社ハグオールがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
株式会社ヌーラボがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
株式会社ライドオンエクスプレスがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
株式会社東急ストアがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
株式会社エー・ピーホールディングスがファンコミュニティをリニューアル、ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を活用
ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」、タグ管理機能をローンチ
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。