お知らせ
ニュース・プレスリリース

Asobica、顧客体験を向上させた企業の取り組みや成果を表彰する「coorum AWARD」2024年度を発表

ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum community(コーラム コミュニティ)」、イベント決済機能を新たにローンチ。企業コミュニティにおける顧客体験を強化

【12/5ウェビナー開催】ピエトロが実践するファンとのコミュニケーションを基軸としたファンベース経営

Asobica、電通と協業パートナー締結を開始。企業の顧客理解の加速へ

株式会社ニコン・トリンブルがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入

顧客の本音が自然に集まるリサーチツール「coorum research」を正式リリース。顧客理解の新手法としてメーカーやリテール業界が活用

株式会社ハグオールがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入

株式会社ヌーラボがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入

株式会社ライドオンエクスプレスがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入

株式会社東急ストアがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。