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            ECサイトの行動データの裏に潜む  顧客の“本音”データ収集・活用戦略
          
           
          「ECサイトではクリック数や購買履歴といった“行動データ(What)”は豊富にあるものの、「なぜ購入に至ったのか(Why)」といった顧客の“本音”が見えない…」 「リピートやLTV向上に必要な改善のヒントを、データから読み取ることができていない…」 もし、このような課題をお持ちであれば、ECサイトの行動データの裏に潜む「本音データ」を戦略的に収集し、活用する新たな仕組みの構築が必要かもしれません。 本資料では、EC売上の3つの“壁”を乗り越える鍵となる「本音データ(心理・使用体験データ)」の収集・活用戦略を徹底解説します。従来の調査では困難だった顧客の「能動的な声(ゼロパーティデータ)」を引き出す新しい手法に着目し、具体的な仕組みと活用事例をご紹介します。 行動データの分析だけでは見えなかった顧客の声を深く理解し、ECサイトの体験価値と事業成果を高めたいご担当者様必見の実践資料です。
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