資料ダウンロード
データ統合が進むSUBARUの「効果が見えるファンコミュニティ」 お客様と技術者のつながる場を目指して

「ぶつからないクルマ」のコンセプトで売り出している「アイサイト」をはじめとする独自の安全性を備えた自動車を開発・製造・販売するメーカー株式会社SUBARUのコミュニティ事例をご紹介。既存の会員サイトではお客様とのコミュニケーションが一方的になっていたことに課題を感じ、コミュニティを導入し、企業とお客様との双方向のコミュニケーションを実現しています。お客様と社員がつながる場を作ることで、顧客理解を踏まえた共創を実現。また、クローズド環境でこそ収集できるUGCを活用されている方法などをご紹介。

下記フォームにご記入後、送信ボタンを
押して下さい。

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds