導入事例インタビュー
coorum(コーラム)を導入してコミュニティの運用からロイヤル顧客の分析を行い顧客起点のマーケティングを実施している企業の事例を紹介します。
        
          
            花王株式会社
          
          
            多様化するくらしのニーズを理解するためには、生活者とつながり続けるコミュニティが鍵となる!「My Kao メンバーサロン」          
          
        
        
          
            SHARP シャープ株式会社
          
          
            シャープ「ロボホン」のUGC収集・活用方法とは?ロボホンオーナーだからこそ知っている楽しい暮らしをコミュニティに蓄積          
          
        
        
          
            株式会社SUBARU
          
          
            データ統合が進むSUBARUの「効果が見えるファンコミュニティ」。お客様と技術者のつながる場を目指して          
          
        
        
          
            株式会社ニップン
          
          
            「ニップン アマニコミュニティ」で見つけた新たな顧客像と、毎日のアマニ習慣が広がる秘訣とは?          
          
        
        
          
            ヤマダイ株式会社
          
          
            本物の「凄麺」好きが集うヤマダイ株式会社のコミュニティ「すごめんち」。その熱さの秘訣とは          
          
        
        
          
            KURAND
          
          
            「お客様からの率直な意見を吸い上げたい」KURAND株式会社が運営するコミュニティ クラフト酒研究所          
          
        
        
          
            株式会社デルタインターナショナル
          
          
            お客様との双方向コミュニケーションが生む"想像以上"の価値とは。食品メーカー、デルタインターナショナル運営「DELTOWN」
          
          
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