導入事例インタビュー
coorum(コーラム)を導入してコミュニティの運用からロイヤル顧客の分析を行い顧客起点のマーケティングを実施している企業の事例を紹介します。


株式会社カインズ
DIYをライフスタイル(生活文化)に!
カインズが取り組む「コミュニティ」の導入背景と展望とは


株式会社大創産業
「DAISOの輪」に集うファンが教えてくれた、商品の利用シーンから見える予想外のインサイトを商品開発や訴求へ活用!


株式会社アダストリア
「従業員の中に“アダストリアファン”を作りたい」アダストリアが実践する社内コミュニティ


株式会社東急ストア
東急ストアが目指す「顧客起点経営」の実現に向けて、ファンコミュニティを推進する理由。お客様の”食体験全体”を解像度高く把握


全国農業協同組合連合会(JA全農)
商品の良さを直接伝えたい。全国の組合員とつながるJA全農の新たな挑戦


株式会社大創産業
4000店をつなぐ“誰もが主役になれる”社内コミュニティ「たちまち」。立ち上げ期を盛り上げる特派員が成功の鍵
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ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。