イベント一覧

coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。

すべて
20230209_セミナー_アーカイブ

参加受付中

アーカイブ配信

顧客のデータ収集・分析・効果測定まで実現するコミュニティ施策とは?(アーカイブ配信)

  • # コミュニティ
bnr_230302_セミナー告知

参加受付中

アーカイブ配信

【ToC企業向け】顧客起点マーケティングから事業成長へ繋げる方法を解説(アーカイブ配信)

  • # 顧客起点マーケティング

ロイヤル顧客の育成ノウハウ大公開! ~新規顧客獲得からファンマーケティングまで~

  • # ロイヤル顧客
230202_カインズ_導入事例セミナー

参加受付中

アーカイブ配信

【小売業界向け】カインズのコミュニティ導入から成功までの流れを一挙大公開(アーカイブ配信)

  • # 事例
  • # コミュニティ

コミュニティ術 運用編 | 初期フェーズが肝心?コミュニティ立ち上げの基本から実践的な運用・活用方法を解説

20230427_セミナー

アーカイブ配信

データドリブンでわかる ロイヤル顧客が生み出す事業へのインパクト(アーカイブ配信)

  • # coorumサービス概要
  • # ロイヤル顧客

【導入企業登壇】D2Cに強い食品メーカー タマチャンショップが実践する顧客起点のマーケティングとは 〜お客様の声を活かしファンとブランドをつくるコミュニティ活用術〜

LTV最大化を目指すために「顧客との関係性」に目を向けよう

コミュニティ術 導入事例|現場担当者が語る!企業のリアルな課題とコミュニティで解決したかったこととは?

  • # コミュニティ

【第1回 ロイヤル顧客マーケティング基礎編】顧客起点のマーケティングが難しいのはなぜ?コミュニティが重要なわけとは!

  • # 顧客起点マーケティング

アーカイブ配信

「ここのブランドがいい」を生む三要素とは? | 熱狂的な関係性を醸成する過程(アーカイブ配信)

【D2C成功の秘訣】 お客様の声を集め売上UPに! LTV最大化につながるサイクルを公開

アーカイブ配信

現場担当者のメソッド大公開!ユーザーコミュニティを活性化・拡大させる方法(アーカイブ配信)

販促じゃない!伸びるD2C企業は何をしているのか?〜顧客のロイヤル化をデータでグロースする企業とは〜

  • # ロイヤル顧客

アーカイブ配信

~顧客とのあたらしい関係構築の方法~「ユーザーコミュニティ」の強みとは(アーカイブ配信)

  • # コミュニティ

資料ダウンロード・お問合せ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロード お問合せ

This will close in 20 seconds