イベント一覧

coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。

すべて

ライブセミナー

未来の成功を切り拓くコミュニティ作りにおける「ファンベース」の重要性

  • # CX顧客体験
  • # 共催セミナー
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

実際の購買体験・リピートの理由が分かる!深い顧客理解を実現するデータ分析

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # メーカー企業向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # coorumサービス概要
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

売上UPの打ち手は顧客の声にあり! ファンの声を商品企画に活かす手法を成功事例とともにご紹介(アーカイブ配信)

  • # 商品企画
  • # メーカー企業向け
  • # 事例
  • # ファンマーケティング

アーカイブ配信

【食品/飲料メーカー必見!】ロイヤル顧客からの良質なインサイトが収集できる!モニター調査にコミュニティを活用すべき理由を解説(アーカイブ配信)

  • # ユーザー調査
  • # メーカー企業向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

熱狂するユーザーが集まるコミュニティの土台づくりと企画方法とは?〜失敗しないコミュニティ立ち上げから運用の施策をご紹介〜(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

顧客の解像度を上げる!深い顧客理解とロイヤリティ向上を実現する顧客インサイト分析のポイント(アーカイブ配信)

  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

【導入企業登壇】カップラーメン凄麺を販売するヤマダイが実践する顧客と共創するブランドの秘訣とは?(アーカイブ配信)

  • # 販促・プロモーション
  • # CX顧客体験
  • # 事例
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

【導入企業登壇】お客様とつながり、ファンの交流が広がる京セラのスマホ「TORQUE」のファンコミュニティとは

  • # メーカー企業向け
  • # 事例
  • # 顧客起点マーケティング
  • # coorumサービス概要
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ
  • # カスタマーサクセス

ライブセミナー

売上を伸ばすヒントはお客様の声にあり!声の集め方と活用方法

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 共催セミナー
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

ライブセミナー

実践形式でコミュニティ立ち上げを体験!コミュニティ設計ワークショップ【食品・飲料メーカー編】

  • # CX顧客体験
  • # メーカー企業向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # coorumサービス概要
  • # コミュニティ
20231200_自社セミナー

ライブセミナー

ファンコミュニティでこれまでのマーケティングリサーチがこう変わる!〜顧客解像度が格段に上がるワケ〜

  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # ユーザー調査
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

顧客の声をコンテンツに生かす リスナーを大事にするラジオ業界のリアル

  • # CX顧客体験
  • # 共催セミナー
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング

ライブセミナー

店舗事業者向け ”Googleマップ×ファンコミュニティ”を活用して集客とリピーターを増やす方法

  • # 販促・プロモーション
  • # 店舗事業者向け
  • # 共催セミナー
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

伴走型モデルを提供する3社が解説!失敗しないブランディング・マーケティングの中長期的な戦略とは(アーカイブ配信)

  • # 共催セミナー
  • # ファンマーケティング

ライブセミナー

「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか ~顧客体験(CX)を起点とするマーケティングトレンドと コミュニティが最適解である理由を解説~

  • # CX顧客体験
  • # 顧客起点マーケティング
  • # coorumサービス概要
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ
123456...9

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds