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「AI × ホンネ」効率化する時代に“あえて”問う。 ホンネから始める顧客体験 CX進化論
開催日:2025-12-18 12:00

イベント概要 SUMMARY
近年、多くの企業がAI導入を進める中で直面している最大の壁——
それは「AIを使う前提となるデータ整備」の遅れです。
データが統合されていない、品質がばらつく、活用できる状態になっていない。
こうした課題が、AI活用の成果創出を阻んでいます。
本イベントでは、データ基盤・AI技術・CRM/CX戦略の最前線を牽引する企業が集結。
「AIを活かすためのデータ戦略」から「顧客体験を変えるAI実装」まで、
実践知と最新トレンドを交えながら、新たなスタンダードを提案します。
このような方におすすめ RECOMMEND
・AI導入が進まない原因が「データ整備」にあると感じている方
・CRMやMAを導入しているのに成果に繋がらず課題を抱えている方
・AI活用のロードマップや成功事例を知りたい経営層/DX推進担当
・データドリブンな意思決定体制への転換を検討している企業
・CRMやMAを導入しているのに成果に繋がらず課題を抱えている方
・AI活用のロードマップや成功事例を知りたい経営層/DX推進担当
・データドリブンな意思決定体制への転換を検討している企業
スピーカー紹介 SPEAKER
長峰 拓海
株式会社Asobica Expert of Enterprise Account Development
人材ベンチャーでキャリアをスタートさせ、派遣事業・紹介事業の営業に従事。2024年4月Asobicaに入社。インサイドセールス責任者を担当。エンタープライズ企業をメインにBtoCメーカー・小売・飲食など幅広い業界の営業に従事。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
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2025年12月18日(木)12:00~16:30
※弊社登壇パートは14:50~15:25 頃 - 参加方法
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Zoom(参加無料)
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