参加受付中

「AI × ホンネ」効率化する時代に“あえて”問う。 ホンネから始める顧客体験 CX進化論

開催日:2025-12-18 12:00

  • キーワード:
  • CX顧客体験
  • 共催セミナー

イベント概要 SUMMARY

近年、多くの企業がAI導入を進める中で直面している最大の壁——
それは「AIを使う前提となるデータ整備」の遅れです。

データが統合されていない、品質がばらつく、活用できる状態になっていない。
こうした課題が、AI活用の成果創出を阻んでいます。

本イベントでは、データ基盤・AI技術・CRM/CX戦略の最前線を牽引する企業が集結。
「AIを活かすためのデータ戦略」から「顧客体験を変えるAI実装」まで、
実践知と最新トレンドを交えながら、新たなスタンダードを提案します。

このような方におすすめ RECOMMEND

・AI導入が進まない原因が「データ整備」にあると感じている方
・CRMやMAを導入しているのに成果に繋がらず課題を抱えている方
・AI活用のロードマップや成功事例を知りたい経営層/DX推進担当
・データドリブンな意思決定体制への転換を検討している企業

スピーカー紹介 SPEAKER

長峰 拓海
株式会社Asobica Expert of Enterprise Account Development
人材ベンチャーでキャリアをスタートさせ、派遣事業・紹介事業の営業に従事。2024年4月Asobicaに入社。インサイドセールス責任者を担当。エンタープライズ企業をメインにBtoCメーカー・小売・飲食など幅広い業界の営業に従事。

開催情報 INFORMATION

開催日
2025年12月18日(木)12:00~16:30
※弊社登壇パートは14:50~15:25 頃
参加方法
Zoom(参加無料)
申込ボタンをクリックし、イベント特設サイトからお申し込みください
※外部サイトに遷移します

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

資料をダウンロードする

幅広い業界・業種の
オピニオンリーダーが導入

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

メディア掲載MEDIA