開催終了
ポストCookie時代の顧客理解戦略〜コミュニティを活用した顧客インサイトの収集と分析〜
開催日:2024-06-27 13:00
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/06/18181458/m_ozawa_240627-1.png)
イベントは終了しました
イベント概要 SUMMARY
ポストCookie時代の到来
お客様の行動データや顧客インサイトを1st Partyデータとして集めつつ、Cookieに依存しないマーケテイング戦略を設計する必要が出てきました。それに伴い、顧客理解の手段も大きく変化してきています。
本セミナーでは、実際のお客様を含む「消費者行動の把握・理解」を促進し、そのデータを活かして新製品企画やプロモーションを実践するために注目されている、コミュニティを活用した顧客理解戦略の組み立てポイントを解説します!
このような方におすすめ RECOMMEND
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/themes/ASOBICA/assets/img/event_recommend.png)
・自社製品の利用頻度が高いお客様の特徴やニーズを把握したい
・お客様の行動データ・顧客インサイトを取得できる手段がない
・ブランド選択率を高めるための施策がわからない
・顧客理解に課題があるがどう施策を進めるべきかわからない
・顧客インサイトを起点とした分析を行いたい
・お客様の行動データ・顧客インサイトを取得できる手段がない
・ブランド選択率を高めるための施策がわからない
・顧客理解に課題があるがどう施策を進めるべきかわからない
・顧客インサイトを起点とした分析を行いたい
スピーカー紹介 SPEAKER
![](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2024/02/ozawa.png)
小澤 桃子
株式会社Asobica マーケティング部
日本マイクロソフトで大手流通小売業のアカウントセールスを担当。
主に百貨店・スーパーマーケット・消費財メーカーなどを担当。お客様の働き方改革、DX推進など幅広く貢献。
Asobica入社後、エンタープライズ企業向けのセールスを経て、マーケティング部へ異動。主に店舗・小売事業者向け領域を担当。
主に百貨店・スーパーマーケット・消費財メーカーなどを担当。お客様の働き方改革、DX推進など幅広く貢献。
Asobica入社後、エンタープライズ企業向けのセールスを経て、マーケティング部へ異動。主に店舗・小売事業者向け領域を担当。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
-
6月27日(木) 13:00~13:30(ライブ配信)
6月28日(金) 13:00~13:30(アーカイブ配信)
7月1日(月) 13:00~13:30(アーカイブ配信) - 参加方法
-
ライブ配信:Zoom
アーカイブ配信:Youtube(限定配信)
※お申込いただいた方にメールにて参加・視聴URLをお送りします。 - 注意事項
-
※本セミナーは3日間配信を行います。ライブ配信・アーカイブ配信ともに同じ内容となります。
※参加・視聴URLはお申込いただいた方のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※ご希望の参加日時になりましたらメールに記載のURLよりご参加ください。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
イベントへのお申込み APPLY
イベントは終了しました
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。